記事提供:秒刊SUNDAY

子供にはわりと何もしてあげていないなあとつくづく感じる方も多いのかもしれませんが、子供からしてみれば親に何もしてあげられていないなあと思うわけで、

結局お互い何もしていないわけですのでおあいこということで綺麗に片付くことはないのかなあと考える今日このごろですが、今回そんなお互い不幸な方々がドッと涙をしてしまいそうなそんな写真が話題となっております。

感動の渦に巻き込んでいる写真はこちら。なんだ、ちょっと滝汗な男が写っているだけじゃないか、と思うのかもしれませんが、それは大きな偏見。確かに汗ダクのように見えますが、何故そうなっているのかを見てみれば見方が変わります。

ということで子供のために自分は濡れてでも傘を貸してあげているのでした。まあ傘も大きいんだからもう少し寄って子どもと一緒に入ればいいじゃんて思うのかもしれませんが、子供のためであれば無理をしてでも濡れさせたくないんです。

それが父親の優しさなのかもしれませんね。この画像は300万人以上のビューがあり1,000以上のコメントが寄せられていると言う。

何かのプロモーションではないことを祈りたいです。

出典:dailymail

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス