男性なら誰もが一度は女性から言われたいと思っているフレーズがあります。言い換えれば男のロマンとも言えるフレーズなのです。そこで今回は、男性が死ぬまでに言われたいと思っているフレーズ、『まだ帰りたくない』を紹介したいと思います。

男性が憧れるフレーズ

『まだ帰りたくない』。このフレーズほど、男性に大きな喜びを与えるものはありません。これはドラマの中などで出てくるようなフレーズなので、現実の世界ではなかなか聞くことができないものです。そんな希少価値がある『まだ帰りたくない』という言葉。ドラマチックでレア感のあるフレーズだからこそ、男性は大喜びしてくれるのです。

恋を発展させる魔法の言葉

気になる男性と遊びに出かけたり、飲みに行ったりしたとき、帰り際にどんな印象を残すかはとても重要なことです。最後に与える印象は、ずっと男性の中に残り、そのシーンがリピートされ続けます。つまり、別れ際こそ恋を大きく動かすタイミングなのです。そういう意味でも、『まだ帰りたくない』というフレーズほど、インパクトを残せる言葉はないでしょう。

一歩踏み込んだ関係になれる一言”『○○さんのメールで元気が出ました』”

出典 http://honnest.jp

とっておきの一言を使う前に、関係性を発展させる一言もあるようです。

『まだ帰りたくない』は”セックス”をイメージさせる

男性の中で『まだ帰りたくない』というフレーズは、「朝までずっと一緒にいたい」というフレーズに変換されてしまうので、必然的にエッチな方向に考えが広がります。少しリスキーな言葉でもあるため女性は、ここぞという時にこのフレーズを使ってください。

今日一日が楽しかったかどうか、男性はずっと気になっています。「楽しかった」ということを伝える言葉次第で、あなたがモテる女性になれるか否か変わると言っていいでしょう。

この記事を書いたユーザー

ホンネスト編集部 このユーザーの他の記事を見る

ホンネストはオトコとオンナの本音の恋愛コラム。恋愛テクニックから恋活、婚活、デートやイベント情報など、恋愛のイマを語るリアルボイスをお届けします。

権利侵害申告はこちら