アメリカ、ワイオミング州キャスパーに住む“Catie”さんが、旦那さんの“Chad”さんに仕掛けたドッキリ。これがFacebookにアップされるやいなや、瞬く間に拡散され、全米中で話題となっていたので紹介したいと思います。

見るからに怖そうな旦那さんに

『目をつぶって!』

と催促する奥さん。

『絶対に見たらダメよ!』

と忠告し、旦那さんが見ていない事を確認した奥さんは、テーブルの下にある白い箱を、静かに取り出します。

何が起きるのか半信半疑だった旦那さんですが、奥さんの合図で目を開けると、そこには白い箱がありました。

『ん!?なにこれ!?』

と箱を開ける旦那さん。そして…

箱に記載された文字を見たのか

『えっ!?まさかアップルウオッチ!?』

と興奮する旦那さんだったのですが…

箱の中にあったもの。それは…

アップルウオッチを遥かに凌駕する…嬉しすぎるプレゼントでした。

箱を開けた瞬間…

『ん?』

と固まる旦那さん。

そして、箱の中にある白い棒(妊娠検査薬)を見つめ…

『なにこれ!?』

と呟いた瞬間、旦那さんは直感しました。

『子供が出来たのか!?』

奥さんに問う旦那さん。そして、奥さんが『そうなの!』と答えると、旦那さんは…

顔をクシャクシャにし大号泣!

では、全米を感動の渦に巻き込んでいる、感動のサプライズドッキリ動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

素敵すぎる!

初めてのお子さんではないようですが、突然の妊娠報告に感動的過ぎるリアクションを魅せた旦那さん。そんな彼のもとには、全米中から賞賛と、お祝いのコメントが寄せられているとのことです。

心温まる感動のサプライズ。以上、『号泣する姿に感動!アップルウォッチの箱を開けると…そこには陽性の妊娠検査薬が!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら