『自信を持て。デブであることを誇れ。』

をテーマ!?に、数々の名言を残してきた『意識の高いデブ』。Twitterでは、約6万5千人のフォロワーを持ち、デブのバイブルとも言えるこの『意識の高いデブ』が、なんと書籍化され、9月18日にKADOKAWA(中経出版)から発売されます。

デブの社会的地位の向上と、食事の素晴らしさを伝えるべく、2012年に開設された『意識の高いデブ』。そこには、惚れ惚れするほど物事をポジティブに考え、発言する…素晴らしき“デブ”の姿がありました。

今回は、そんな『意識の高いデブ』の書籍化を記念して、個人的に大好きな名言を50個厳選致しましたので、お笑い芸人の“とにかく明るい安村”さんも絶賛する…意識の高いデブが贈る数々の名言。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

心に染みる数々の名言。私を含め(笑)…勇気づけられた方も多いのではないでしょうか?

デブのバイブル本と言っても過言ではない『意識の高いデブ』。価格は1000円(税別)で、9月18日より全国の書店で一斉に発売されますので、興味を持った方は是非、チェックしてみて下さいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス