ムキムキの男性が“予防接種”に訪れた際の様子を撮影した動画。これが海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

悲壮感漂う後ろ姿に…なんと声をかけていいのかわかりませんが、注射が心底嫌いなこの男性。うめき声にも似た声を出し続け、怖さを紛らわすのですが…

例外なく痛い注射。お医者さんがズブリと針を刺した瞬間!

『アァァッァァアアァァァァアアアア!』

と大絶叫。(笑)

なお、悲しい事に、複数の予防接種を一気に打つようで、ここから、まるで“地獄のような光景“が繰り広げられます。

『もう嫌だって!さっきので終わりじゃなかったの!?』

後ろで大爆笑するお姉さんを尻目に…2本目発射!

『アァァァアァッァアアァァァァァ!!!』

『もう嫌だ!絶対嫌!帰る!帰るって!』

というお兄さんの主張。

しかし、当然の事ながら拒否され…3本目発射!

『アァァッァアアァァァアァァァアアア!!!』

病院内に響き渡る大絶叫。では、注射嫌いのお兄さんが魅せた驚愕のリアクション。ご覧下さい!

出典 YouTube

イヤァァ(゚Д゚)ァァァアア!!!

フラフラになりながら病室を後にするお兄さん(笑)。ムキムキでも怖いものは怖い。とっても正直なリアクションに…感動すら覚えます。

一気に4本の注射は、ハードルが高かったような気もしますが、怖いながらも、頑張って乗り切ったお兄さん。今度は貼り付けた絆創膏を剥がす際に、5回目の『アァァッァア!』。やってくるに違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら