名古屋いち美味しいと言われるハンバーガーショップ「ザ・コーナー ハンバーガーサロン(THE CORNER Hamburger & Saloon)」というお店をご存知でしょうか。


ボリュームのスゴさにも驚きですが、魅力は何と言ってもその味!今まで食べてきた中で最高に美味しいという人も多く、ハマ人が続出しているようです。


どんなお店なのかチェックしていく事にしましょう。

■ニューヨークスタイルのBAR

名古屋でも最も古い商店街として親しまれる街「円頓寺商店街」の"街角(コーナー)"にたたずむN.Y.スタイルのバー。佇まいに雰囲気があって素敵ですね。

店内は西洋の酒場スタイルで雰囲気も良さそう。「お一人でも気軽に来れるようなくつろぎと出会いの場をご提供」との事ですのでこれは旅行者にも嬉しいですね。

■ジューシーなハンバーガーとこだわりメニューの数々

繋ぎなし100%の牛肉で作るジューシーなパティとたっぷりのシャキシャキ野菜を甘みのあるバンズでサンドした本物のハンバーガー。ビールととても相性良さそう!

自慢のスモークチーズや手作りのサルサを使ったナチョスなど、豊富に揃ったお酒と一緒にこだわりの食事が楽しめるお店のようです。

BARというだけあってお酒も豊富なので美味しいおつまみと共に盛り上がりそうです。

雰囲気がとても良さそうなお店でしたね。

次はみなさんの召し上がったハンバーガーを見せて頂きましょう。

■皆さんの美味しそうな写真をチェック!

出典 https://instagram.com

ハンバーガーはもちろんですがポテトも美味しそう!ちなみにサイドメニューはフライドポテト、マッシュポテト、オニオンリングから選べるようです。

出典 https://instagram.com

こちらはアボカドバーガーでパテダブルでしょうか!すごいボリュームです

出典 https://instagram.com

「俺が人生で食べた中で1番おいしいと思う!」とのこと。本当に美味しそうです。

出典 https://instagram.com

まるごとオイル漬けにしたホクホクのガーリックが入ったガーリックバーガー。臭いが強烈そうかと思いきやそうでもないらしいです。サイドメニューのマッシュポテトもいいですね~。

出典 https://instagram.com

女の子の顔と同じくらいの大きさですね~。お酒とサイドメニューとハンバーガーでのんびりするのも素敵です。

出典 https://instagram.com

「予約せずに行ったら満席であっという間に後ろにも待ちがいっぱいの人気店でした。外人さんもいっぱい」とのこと。人気店なのですね~。写真のチキンも美味しそうです。



東京にもありそうでないボリューミーで美味しいハンバーガー。名古屋駅の近くにありますので旅行の際にも行きやすいのも魅力ですね。ただし、とても人気のあるお店なので時間に余裕を持って行かれる事をお勧めいたします。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス