日本のみならず、海外でも人気の柴犬。海外では、シバイヌ(Shiba Inu)と呼ばれ、我慢強く忠実、そして甘え上手な姿に、年々、魅了されるファンが増えているらしいのですが、そんな柴犬人気に拍車をかけるような…可愛すぎる動画が、YouTubeにアップされていましたので紹介したいと思います。

柴犬の魅力で忘れてはならないのが”愛らしい不器用さ”ですが、この柴犬の赤ちゃんも…期待を裏切ることはありませんでした。(笑)

飼い主が大好きな柴犬の赤ちゃん。

キスをされると

喜んで…

ペロペロ!

と、飼い主の顔を舐めるのですが…

悲しいほどにタイミングが合いません。(笑)

『今だ!』

と、狙いを定めてペロペロするのですが…

何度やっても、むなしく空を切る舌。

では、絶望的なほど不器用なワンちゃんの…空を切るペロペロ無限ループ。ご覧下さい!

出典 YouTube

可愛すぎる!

口にスイッチがあるかの如く、キスした直後に飛び出す舌。そして、赤ちゃんの、なんともいえない…愛らしい表情。あまりの可愛さに、何度も繰り返し見てしまったのは、きっと私だけじゃないはずです。

いつまでも見ていられる…空を切るペロペロ姿。以上、『ペロペロしたいのに全くタイミングが合わない柴犬の赤ちゃんが…可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス