アルゼンチンのビールメーカーCervezaAndesが、「全ての男性をハッピーにする夜」というコンセプトでユニークなプロモーションを実施しました。

全ての男性をハッピーに!?

出典 https://www.youtube.com

とある土曜の午後10時に、CervezaAndesは、自社のCM撮影のオーディションで、370人のイケメンを募集しました。

集まった370人の“自称”イケメンたちは、カメラの前で「俺たちイケメンがいるせいで、普通の男たちは夜を楽しめないんだ」なんて自信ありげな台詞を語っているのですが…

出典 https://www.youtube.com

そんな撮影は、日をまたいで日曜の午前2時半になっても続きます…

全ての男性をハッピーに…ですよね?

一方、同時刻にクラブでは、男女入り乱れて楽しい夜が…

普段はイケメンの影に隠れて楽しめなかったであろうイケメンとは言い難い(失礼)男性たちも、楽しく美女と会話したり、電話番号を交換したり、キスまでしちゃったりして、めちゃくちゃ週末の夜を楽しんでいます。

出典 YouTube

実はこれ、全てAndesビールのおかげだったんです。

Andesビールが深夜までイケメンたちをCMオーディションに縛り付けていたために、この夜はイケメンたちがクラブに出没することはありませんでした。そのため、イケメンではない至って普通の男性にも多くのチャンスが訪れた…というわけですね。

全ての男性をハッピーにしてくれた?ユニークな取り組みでした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス