音楽コンテスト番組「ピンクスター」は一般の方が5人の審査員の前で歌を披露し、5人の審査員に評価してもらう若者に大人気な番組です。

今回登場するのはどこにでもいそうな普通の11歳の少年です。

出典YOUTUBE

出てきたのは本当に普通の11歳の少年です。日本だと小学5,6年生くらいでしょう。

出典YOUTUBE

しかし、彼がひとたび歌いだすと……

出典YOUTUBE

開始わずか5秒ほどで2人の審査員が彼を見たくて浮上していきます。両手をあげたり、身を乗り出して彼に注目しています。

出典YOUTUBE

彼の素晴らしい歌声はまだまだ続きます。小学生とは思えぬビブラートで会場を沸かせると、

出典YOUTUBE

さらに2人の審査員を唸らせました。あまりの彼の歌唱力にただただ聞き惚れてしましますが、ここまでわずか20秒ほどです。

出典YOUTUBE

曲もサビに差し掛かり盛り上がりを見せ始めたころ、

出典YOUTUBE

審査員はもちろん、観客総立ちで彼に声援を送りはじめました。スタンディングオベーションで彼の歌声に酔いしれています。

出典YOUTUBE

最後まで歌いきりそうなところで彼の瞳も潤んできました。

出典YOUTUBE

大勢の前で歌い終わった緊張感から解き放たれたのか、自分に対してこんなにもの歓声が上がっている事への喜びなのか、彼もその場で号泣してしまいます。そんな姿を見ると11歳だなと納得できますがその歌声も本当にプロ顔負けです。

▼わずか11歳の少年とは思えない歌声はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス