タイ、東北部。コーンケン県に住む15歳の学生”daewzii2542”さんが、instagramにアップした、日用品や廃材を使って作るドレスや衣装。これが『15歳とは思えない発想だ!』『センスありすぎ!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

コチラは、草茎を織って作られた敷物を、体に巻きつけ、ドレスに見立てた作品ですが、まるでファッション誌から飛び出したかのような…美しすぎる写真。これは素敵すぎます。

カゴを重ねて制作したドレスに至っては…まるでパリコレの新作コレクションのよう!では、15歳とはとても思えないセンス溢れる作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

女性の心を持つ”daewzii2542”さんが世に生み出す作品たち。どれも本当にセンス溢れていますよね。

なお、『世界で活躍するデザイナーになりたい!』と語る”daewzii2542”さんの…素晴らしき作品は、Instagaramに、たくさんアップされていますので、興味を持った方は是非、”daewzii2542”さんのInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス