9月14日、いよいよ最終話が放送されるフジテレビ月9ドラマ「恋仲」。恋愛と友情という王道ラブストーリーの本作。毎週胸をキュンキュンさせながら見ている人も多いのではないでしょうか?

そんな「恋仲」が変な方向で話題になっています。現在YouTubeやTwitterにはこの恋仲のシーンや予告などを再現した”再現動画”が多数アップされています。

新番組予告編

公式予告編

出典 YouTube

再現動画その①

出典 YouTube

人で不足なのかリラックマを使ってます。

再現動画その②

出典 YouTube

こちらは撮影場所は違えどなかなかの再現力です。

劇中シーン編

水泳大会のシーン

出典 YouTube

カット割りがすごいです。

あかりが葵を励ますシーン

出典 YouTube

最後のハニカミ笑顔がなぜか憎めない。

スイカの種飛ばしのシーン

出典 YouTube

お気づきだと思いますが、この3本の動画は本田翼さん演じるあかり役も男子です。なぜ男同士で撮影しているのかというと、男子校に通っていて周りのは男子しかいないためということです・・・。

このシーンを再現する人が続出

通称「寝チュー」

出典 https://twitter.com

葵(福士蒼汰)の肩にもたれたあかり(本田翼)にキスをするシーン。通称「寝チュー」と呼ばれています。

基本的にはみんな同性同士ですね。カップルならまだしも友達同士で異性と再現するにはレベルが高そうですね。

テレビ番組に取り上げられてビックリ

さらにはこんなものも話題に

野村周平さん演じる翔太とあかりが破局するシーンを見た時の男子の反応です。みんな葵を応援しているみたいですね。

女性だけではなく男性も胸キュン必至の月9ドラマ「恋仲」。いよいよ最終回です。あかりは果たして葵を選ぶのか翔太を選ぶのか。

最終話予告

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス