イギリスのロックバンド『Moones』が行った前代未聞の検証実験。これがとっても興味深かったので紹介したいと思います。

曲が終わるごとに、20本、40本、60本、80本と、ビールを飲み、自分たちの演奏がどのように変わっていくかを検証したこの動画。

まずはシラフの状態で、代表曲『Better Energy』を演奏します。

演奏を終えたメンバー。ここから検証開始!まずは20本のビールで乾杯です!

さすがに”20本”くらいじゃ、飲みなれているせいなのか…

シラフ状態の演奏と、ほとんど変わりありません。

続いて40本目に突入!

かなり出来上がってきたボーカル(笑)。

最初の頃の、クールな面影は…何処へ!?

60本目ともなると、演奏前から意味不明な行動炸裂!

当然の事ながら…演奏もおぼつきません。

そして、遂に80本目に突入したのですが…

もはや”滅茶苦茶”な状況に!

では、完全に酒に飲まれたメンバーたちの酩酊演奏。ご覧下さい。

出典 YouTube

メイキング映像も一緒にどうぞ!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ヒドイ!!!

まっすぐ立つことすら、ままならないメンバーたち。最初のクールなイメージ…完全に崩壊ですね。(笑)

シラフからべろんべろん状態まで、その変化に、思わず見入ってしまう…前代未聞の検証実験。以上、『80本ものビールを飲み…自分達の演奏がどう変わっていくかを検証した動画が興味深い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス