ぴょんぴょん跳ねるイメージのあるウサギですが、“ここまで跳ねるか!?”と言いたくなる写真が話題になっています。

そんな躍動感溢れるウサギの写真はこちら。

出典 https://twitter.com

これは…跳ねすぎ…。

出典 https://twitter.com

これなんかもう跳ねすぎてて写真がブレてますね…。

こちらは、「きなこ♂」さん(@kinako_amfz)がTwitterに投稿した写真なのですが、その躍動感あふれる写真はたちまちRT(リツイート)されて、瞬く間に1万5千RTを超えるほど話題になっているんです。

#繋がらなくていいから俺のうさぎを見てくれ

以前、「#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ」というハッシュタグが話題になっているという記事がありましたが、今回のこのツイートにも同じようなハッシュタグが付いているので、ちょっと見てみたところかなり量のウサギツイートが投稿されていました。

Licensed by gettyimages ®

見てくれ…(笑)

これがこのハッシュタグの最初のツイートかな?

可愛いですねー。

親バカ発言ですが、たしかに可愛いですね。

絵本の世界に出てきそうな可愛さですね。

食べてるところも可愛いですね。

パンダみたい。色が。

ここにもパンダみたいなウサギ発見。

お辞儀してる?

ウサギ好きには、けしからんタグですね。

油断しまくりですね(笑)

べろんちょ…

来た頃と比べると大きくなりましたね。

違うのがいる…

ウルトラマンと一緒。

動画もね。

名前が秀逸…

何故ちくわ…

こっちは「おかか」…

たわし…。わたしのたわし…。

みんな、相当(特に自分の飼っている)ウサギが好きなんですね。

ウサギ好きの人は是非このハッシュタグを見て癒されてください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス