ディズニーファンによって描かれる…素敵すぎるファンアート。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、タトゥーアーティストが描く“ディズニープリンセス”でして…

ディズニーの世界観とはまるで違う“様相”ではあるものの、なぜだかとっても魅力を感じるコチラの作品を描いたのは、アメリカ、シカゴを拠点に活躍するイラストレーターであり、タトゥーアーティストでもある“Tim Shumate”さんになります。

ほとんどが、ディズニーファンによる“オーダーデザイン”とのことですが、世界観を壊す事なく描かれた…“Tim”さんの素晴らしき作品の数々。では、ディズニープリンセスたちの、一風変わったタトゥーアート。一挙にご覧下さい!

『アリエル(リトルマーメイド)』

『シンデレラ』

『ポカホンタス』

『ティンカーベル(ピーター・パン)』

『ティアナ(プリンセスと魔法のキス)』

『アリス(不思議の国のアリス)』

『エルサ(アナと雪の女王)』

『ベル(美女と野獣)』

いかがでしたか?

ディズニーの世界観と、タトゥーの世界観は、相反しているようにも思えますが、上手く融合させ描かれた…素敵すぎる作品の数々。本当に魅力を感じますね。

なお、”Tim”さんのHPには他にも、『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』の“サリー”や、『リトルマーメイド』の“アースラ”等、タトゥーのデザインになったディズニーキャラクター達がたくさん掲載されています。ディズニーファンのみならず、タトゥーファンをも魅了する”Tim”さんの作品。興味を持った方は彼のDeviant Art&Facebook。是非、覗いてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス