スイーツにも定評のある『セブンイレブン』から、新たな人気商品が登場しました。「なめらか濃厚プリン」です。

「なめらか濃厚プリン」とは?

出典 http://www.sej.co.jp

「なめらか濃厚プリン」とは、写真の商品。

卵のコクが味わえる濃厚なプリンです。なめらかな口どけのプリンは、程良い苦みのある香ばしいカラメルソースと相性抜群です。

出典 http://www.sej.co.jp

卵のコクが味わえ、なめらかな口どけ、そして香ばしいソース…どれをとってもプレミアムです。それだけにお値段は税込200円ですが、「払う価値がある!」と話題になっているんです。

ツイッターで話題!なめらか濃厚プリン

ツイッターでは早くも話題になっています。「クオリティが高くてハマる」「めちゃ美味い」と、この方。

コーヒーとも良く合うそうです。

ハートマークが浮かぶ、至福のお風呂上り。

「プリンってそんなに好きじゃない」と思ってた方も「うっま!」となる味。

「とろりと美味しい~」との声。

それは「癒してやまない」味。

「知ってはいけない禁断のおいしさ」とまで。

「毎日食べたいくらい」という方もいます。

コンビニスイーツのなかで「1番すき」に!

「是非一度食べて欲しい」味だそうです。

ここで紹介した以外にも、その美味しさにハマっている方が多くいた「なめらか濃厚プリン」。セブンイレブンのスイーツの評価をまた一段と上げる一品と言えそうです。皆さんも甘いものが恋しくなったときは、セブンイレブンの「なめらか濃厚プリン」で癒されてみてはいかがですか?きっと素敵な”食欲の秋”が訪れるはずです。

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス