出典 http://search.yoshimoto.co.jp

モノマネ芸人として活躍するエハラマサヒロさん。高い歌唱力と、対象人物の再現性の高さに定評があります。

宣材写真ではわからない!という方のために、こちらもご覧頂きましょう!

どーん!!

出典 https://twitter.com

「コストコ行ってこい!」

北斗晶さんのモノマネをされていることでも有名なのです。この写真を見て、誰かハッキリした方も多いかもしれませんね。

さて、そんなエハラさんは三女のパパとしての顔も持っています。

自身のTwitterでは、我が子の成長や家族との楽しい日常を公開しているだけではなく、最愛の奥様ともやり取りをしていました

1.

次女の風羽ちゃんのお誕生日に、欲しがっていたキックボードをプレゼント。

2.

奥様は、お誕生ケーキのろうそくを吹き消す現場をアップ!

家族の幸せな瞬間に立ち会っている気分になります。

3.

夜ご飯の様子。いい意味で自由な空気が漂っています。

4.

何故か娘さんたちがクルクルローリング。しっかり動画でアップしていました。

5.

リンク先をポチッと押すと…

娘さんとSEKAI NO OWARIを熱唱するエハラさんが!

このように奥様のツイートに、エハラさんがツッコミを入れていることがしばしばあるのです。他にもいくつかあるので見てみましょう。

6.

ポチッ!

「コストコ」ではなく「ママトコ」

7.

変顔をする娘さん。芸人のDNAが垣間見えますね。

8.

地道に筋トレする娘さん。

この筋トレの賜物でしょうか?実際にふくらはぎを見ると…

9.

アスリートのような筋肉!スポーツなども得意なのかもしれませんね。

10.

娘さん達も大好きなパパと過ごせて嬉しそう。

既婚の芸人さんは多いですが、このようにTwitterで奥様にツッコミを入れる芸人さんというのは珍しい気がします。

さて、ここからは奥様であるエハラチヅルさんのツイートをメインに紹介しましょう。

数あるツイートを見ていくと、さすが芸人の妻!と思わずにいられないギャグセンスを感じさせるものもありました。

11.

お姉さんパンツ…気になる。

12.

誕生日は、松崎しげるの日…うん、絶対忘れない!

13.

夫のエハラさんを隠し撮り。

14.

フジテレビの27時間テレビを終えて爆睡中のエハラさん。しかし、奥様と娘さんは実家へ…。

2時間後…

起こさず、そっと帰省した奥様と娘さん達。パパが寂しがっていますよ(笑)

15.

アスリートのようなふくらはぎの持ち主、ふうちゃんは奥様の実家でもトレーニングに余念がありません。

16.

セカオワをBGMに激しいトレーニング!

この様子を見たエハラさんは…

未来の可能性は広がっています。

17.

GLAYのライブに訪れたエハラさん一家。

日本ロック界の雄のステージは、幼いエハラさんの娘さん達にこんな影響を与えていました。

オーディエンスとのコールアンドレスポンス、大事です。

18.

仕事でしばらく家を離れていたエハラさん。しかし、娘さん達はそのことに気付いていないようです(笑)

一方その頃エハラさんは…

アカウントでモロバレですが、匿名を装って悲しみをアピールしていました。

19.

パパは長男という娘さんの認識(笑)

ツイートを見ているだけで幸せそうなエハラさん一家。

その幸せの秘訣についても、ご夫妻がそれぞれ言及していました。

「子供がどう育つかは夫婦関係次第」

見ての通り、エハラさん夫妻は本当に仲良し。

そして、お互いに相談し二人で子育てに取り組んでいるのがよく分かります。仕事で忙しく過ごしていても、コミュニケーションをしっかり取っているからこそではないでしょうか。

「笑顔で居られる環境を作ってくれる」

笑顔でいられる環境を作ってくれてありがとう、と感謝していました。

お互いを思いやり、尊敬することが夫婦円満となり、家庭円満になるのかもしれません。

ところで、ネタで多用している「コストコ」へは行かないのか、気になった筆者は奥様のこんなツイートを発見しました。

1日ご招待券をもらっていた

どうやら会員にはなっていないようです。是非この招待券を持って…
「新三郷のコストコ行ってこい!」

夫婦がお互いに尊敬し、支え合う素敵なロールモデルのエハラさん一家。

これからも芸人として、パパとして素敵な姿を見せて欲しいですね!

この記事を書いたユーザー

週休二日制 このユーザーの他の記事を見る

動物が大好き。会社員であり、流浪のライターとしても活動。
興味を持ったことを色々書いてみます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス