盗作疑惑に始まり、他のクリエーター田辺誠一画伯(ツイートは削除済み)、キングコング西野さんなどの芸能人が自前のロゴをSNSなどのどんどん投稿していったり、白紙撤回で急展開を迎えたり、ダサいロゴ選手権みたいなのが開催されたりして、何かにつけて話題に事欠かない東京オリンピックのエンブレム。

ついにこの人もロゴ作成に参戦!?

そんな中、ついに「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんも、東京オリンピックのロゴ案を出してみたらしいと話題になっています。

これは…。

雑い…。

東京(TOKYO)の2つの「O」を日の丸に見立てて、2020の数字をあしらった手書きのロゴ案。ラフとはいえ…ご本人の言う通り、かなり雑いですね(笑)

これに反応した人達は賛否両論

Licensed by gettyimages ®

イイね!な人たち。

Licensed by gettyimages ®

これはちょっと…な人たち。

Licensed by gettyimages ®

雑すぎんだろ…な人たち。

更に加工して盛り上げる人たちも

それでもまぁ、だいぶ雑さは否めないですけどね…。

とはいえ、こんな遊び心も素敵なきゃりーぱみゅぱみゅさんでした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス