世の中の男性は、どうしても太め女性よりも細身の女性に魅力を感じるようです。人によっては、細身よりも少しぽっちゃりが好みという場合も。

もし体重が100kg以上で、人よりもかなり太め体型の女性を見かけたらどう思いますか?好みではなくても人間の心理としてまず体型に目がいってしまうかと思います。同体型の女性から支持が厚い152kgのNatalie(ナタリー)さんについて紹介します。

幼少時代に体型でいじめを受けていたナタリーさん

出典 http://vietbao.vn

7歳のMegan(ミーガン)ちゃんのママでもある29歳のナタリーさん。現在はイギリスのNorfolk(ノーフォーク)に住んでいます。

そんな幸せそうなナタリーさんも、幼少時代は太めの体型でいじめられていたようです。なぜならば、クラスメートが持ってきた服が着れなかったという理由で。また沢山のあだ名を付けられ、太りすぎだからダイエットするようにとも言われていたようです。

自分と同体型の女性たちに自信を持ってもらうためにセクシーショットを公開

出典 http://us.24h.com.vn

人生で初めて152kgという体重になった今ほど幸せを感じたことがないというナタリーさん。ご主人了解ずみで、ナタリーさんは好きな物を何でも食べているそうです。

ご主人がカメラマン

出典 http://www.24h.com.vn

9年前にナタリーさんと知り合い、ナタリーさんの一番のファンであるご主人のLiam(リアム)さんがカメラマン。ご主人は、昔から太め女性が好きだったようで、そのような女性は本当に素晴らしいと感じているようです。

ナタリーさんのフィアンセになったときに、まだ自分に自信がなかったナタリーさんが自信を持つには、かなり時間がかかったようです。満面の笑みを浮かべるナタリーさんは、本当に幸せそうです。

出典 http://us.24h.com.vn

ご主人がお腹に手を当てて幸せ一杯のご夫婦です。

ナタリーさんのセクシーショットや日常生活などが見れる動画がありますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

出典 YouTube

ご主人が彼女の体型が大好きで、自然のままでいれることが本当に嬉しいというナタリーさん。ですが、体のことを考えるともう少し痩せた方がいいのではと少し心配になってしまう筆者は余計なお世話かもしれませんね。。。

この記事を書いたユーザー

ピティーB このユーザーの他の記事を見る

海外在住のプラチナユーザー&by.S公式ライターです。主に海外での話題を発信中。どうぞ宜しくお願いいたします。

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • カルチャー
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス