記事提供:秒刊SUNDAY

最近はどこの国でもヤバイ事件が多発しておりますが、いつの間にかそんなヤバイ事件が忘れ去られ、また次、そして次の事件が次々に発生するわけです。

ヤバイとはいえ、結局忘れ去られてしまうことにより、本当にやばかったのかどうかと疑問にはなってきますが、こちらの問題はかなり、ヤバイ!なんとあのゴジラに襲来されているというのだ!そんなことがほんとうにあるのだろうか。

こちらがマサチューセッツ州の高速道路に現れたゴジラ!

ん?これはゴジラというよりも、雲?ということになりますが、まあ本当にゴジラが現れたら、今頃大騒ぎとなっているわけで、実は雲がこのような形状になってあたかもゴジラのように見えるというわけです。

ただしこれがあまりにも本物にそっくりだということで多くの方が驚かれているとのこと。

アメリカでもゴジラは人気者でハリウッドでも扱われるキャラクターです。もともと日本生まれのゴジラではありますが、いまや世界中で知られる恐怖の怪獣となってしまいましたね。

本来は水爆怪獣というちょっと不謹慎な経歴も持ちますが…。

また著作権的にもちょっと危険なあのお方も雲に…。

出典:dailymail

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス