記事提供:Entame Plex

吉井和哉が10月7日にリリースするニューシングル「超絶☆ダイナミック!」のミュージックビデオが、このたび公開となった。

このミュージックビデオは、フカツマサカズ監督と初のタッグを組んだ作品で、金髪にタキシードを着用した凄腕ギャンブラーに扮した吉井が、カジノでルーレットに挑戦、ピンチに見舞われながらも最後には勝利を手にするというストーリー。

そして、今回のMV公開に併せて、初回盤および通常盤と2種類のジャケットも公開された。

表題曲の「超絶☆ダイナミック!」が7月からスタートしたテレビアニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」のオープニングテーマを飾っていることもあり、今回のジャケットはいずれもドラゴンボールアニメの書き下ろしとなっている。

今作のリリースに向けて、吉井は「子供達が学校の帰り道につい口ずさんでしまうメロディー、そしてその歌を呟けば、思わず強くなれるような、力が湧いてくるような曲を作りたいと思いました。

僕が悟空に持つイメージでもある、優しくて大きな強さの中にあるセクシーさも表現したかったです。イントロからAメロは家族で空を飛んでるイメージです。作詞家としてリスペクトしている憧れの森雪之丞さんとの曲作りも超絶スーパーでした!

この曲を作りながら自分もどんどん強くなっていった気がします。レコーディングもLAの信頼するミュージシャン、スタッフで行いました!こちらも超絶!!楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

また、年末に行われるワンマン公演“Kazuya Yoshii Beginning & The End”に向けた投票企画もスタートしている。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス