私は、むすめっこのお尻マイスターとなっております。お尻の弾力を確かめるの大好き!
子どものお尻って恐ろしいほどの弾力、跳ね返ってきますもんね!!
ぷるんっぷるん!!って!!!(興奮)
オムツを変えるたびにペチペチ叩いて、弾力に問題がないか確認しております。
ちなみに、双子なのでこんなこともできます。

双子のお尻、並べちゃいます。

お尻が二つ並んでる、そのさまは、まさに至高の画!!!(興奮)
たまに動画に撮ります。
だってこんなに若くて綺麗なお尻を、並べて見られるのは今だけですもの…

もちろんイラストには描けませんでしたが・・・前も…。
前の方は、またやわらかくて、あれですね。
ほんとぷりんそのものといった感じですね。
すごくイイです。

あっ・・・大丈夫ですかね。この記事。児童ポ●ノなんとか法に違反してません?
やめてください。
私、この子達の保護者ですから…!
けして、ふしだらな気持ちで触れているわけではありません。

愛・・・です!!!(キリッ)

この子たちの生産元だからこそできる、愛のこもった儀式ですから!!
ちなみに、あんまりオムツをつけないで放置しすぎた為、ソファにう●こをつけられてしまいました。愛でるのもほどほどにしないといけませんね。

程よくお肉の乗ったお尻。

最近だんだんとむちむち感がなくなってきた子ども達。
このむちむちを堪能できるのはいまだけです。お尻が二段あるのも今だけ。

お子さんの居るお母さん!ぜひ、お尻を楽しんでください!

若い娘達のお尻に対して夫のお尻は…

パパのお尻はもじゃもじゃ!
我が家ではダークマターと呼んでおります。


どうして男の人のお尻ってあんなに暗黒面に落ちているのでしょうか。

ちなみにママのお尻は…?

ちなみにママのお尻は娘達、大好きみたいで、チューしてきます。
これはこれで背徳感が半端ないです。
一応お風呂上りなので、衛生面では問題はないかと思われます。ご安心くださいませ。しっかり洗っております。

いかがでしたでしょうか、ふたごむすめっこの田仲家のお尻エピソード。
くすりと笑っていただけたら幸いです。

この記事を書いたユーザー

田仲ぱんだ このユーザーの他の記事を見る

北海道在住の主婦。
2013年に誕生した双子の女の子のママです。
趣味は、絵を描くことと、美味しいものを食べること。

得意ジャンル
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス