皆さんは「リップダブ」をご存知ですか?

リップダブとは、既存の楽曲に合わせて口パクするパフォーマンスを収録したオリジナルビデオのことです。そして今回紹介するのは、このリップダブにプロポーズを加えて世界中で絶賛された世界初の「リップダブ」プロポーズです。

プロポーズの仕掛人アイザック・ラムさんは、ある日「僕の親の家で一緒にディナーを食べよう」と彼女であるエイミー・フランケルさんに伝えました。そして当日、彼女が到着した先にいたのは彼のお兄さん。お兄さんは車のリアハッチを開けて彼女を座らせ、こう言います。

「ちょっと一曲聞いてもらいたいんだけど」

そこで彼女が遭遇したのは、親戚・友人合わせて60人を動員して行われたリップダブプロポーズでした。思わず笑顔になってしまう、その素晴らしいプロポーズをご覧ください!

出典 Vimeo

彼はプロポーズの言葉で彼女にこう伝えています。

「君はすでに一生分の幸せを僕に与えてくれた。だから残りの僕の人生を使って、同じだけの幸せを君にお返しするチャンスをくれないか?僕と結婚してください。」

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス