惜しまれつつも終了となってしまった大ヒット番組「テラスハウス」がネットフリックスの配信によって再び帰ってきます! 熱狂的なファンも多いこの番組は、”どこにでもいそう”だけど”手が届かない”男女6人がシェアハウスで繰り広げられるリアルバラエティ番組です。今回はその「テラスハウス」が再び帰ってくるという事で出演メンバー6人についてまとめてみました。

新メンバー1人目 早田悠里子(23)

出典 YouTube

早田悠里子さんは医者を志す帝京大学の医学部に通う4年生です。医者を志した理由は開業医でもある父親の影響で、小さい頃から頑張っている父親を見てきて、自然と医者という職業に惹かれていったそうです。

入居の理由は、医者になるうえで大切な人の気持ちをわかるようになるという点で、今の人間関係だけではなく、今まで出会ったことのない人たちと関わって自分自身の視野を広げたいという前向きな理由での入居の決断でした。

今は彼氏はいないですが、同じように何か目標や夢に向かって努力している人、家族を大切にしている人が理想とのことです。また、自身は押しに弱いタイプとのことで、自分の事を好きになってくれてるんだという好意が嬉しく、そこから恋愛に発展していく事があるそうです。

新メンバー2人目 長谷川慎(21)

出典 YouTube

長谷川慎さんは明治大学に通う4年生です。部活動で野球をしており、将来の夢は野球で実業団に入ること。また、野球に携わる仕事をしていきたいと語ってくれました。

入居の理由は、これまでずっと親元で生活してきて手助けしてもらったことが多かったので、自分自身が自立して相手の事も思いやれる男になる為という男らしい理由でした。そして何より、両親を安心させたいという思いもあっての決断でした。

今は彼女はいないとのことですが、スポーツが好きで、一緒にして楽しい考え方のシンプルな方が好みとのことです。これまで野球一筋で頑張ってきたので、あまり女性と関わる機会も少なかったと語った長谷川さんは、機会があれば恋愛もしてみたいと少し照れながら話してくれました。

新メンバー3人目 信太美月(22)

出典 YouTube

信太美月さんはサッカー関係のお仕事をしている22歳の女性です。会社の中のフットサルのポータルサイトや、会社が運営するカフェでバリスタをしていて、学生時代にもそのカフェでのバイトの経験もあった事から今の会社を選んだそうです。

入居の理由は、家族以外とあまり遊んだことがなく、人との関わった時に自分がどう反応するのかだったり、逆に人に嫌な思いをさせたりしないかという周りの事を考えながらも自分自身に対してワクワク感を持った決断でした。

今は恋人がいませんが、好きなタイプは「信はあるが、柔軟な人」とのことで、年齢は関係なく素敵な方との出会いがあれば恋愛もしていきたいとのことでした。

新メンバー4人目 内原達也(23)

出典 YouTube

内原達也さんは代官山で美容師をしている23歳の美形男子です。まだスタイリストになって間もなく、今後は美容業界で名を轟かせたいという彼の趣味はバイクと洋服作りと語ってくれました。

入居の理由は、2年前に美容師の友達と共同生活の経験があったが生活の違いでうまくいかなかったので、男女問わず人間関係をうまくしていけるような経験をする為の決断とのことです。

特定の人や彼女と呼べる人はいないという。その言い方からもかなりモテそうですが、これまでに15人くらいの方から告白されたり、友達は男よりも女の子が多いと語る彼は、コロコロしたりせずに素敵な出会いとパートナーに巡り合えたらと期待込めて語ってくれました。

新メンバー5人目 中田みのり(21)

出典 YouTube

中田みのりさんはモデルをする傍ら日本大学にも通う21歳で、モデルになったきっかけは自身で応募したオーデションに合格したからとのことです。同じタイミングで大学にも合格したことからアパレル関係でバイトをしながら両立させている素敵な女性です。

趣味は映画鑑賞、散歩、カメラ、水族館や動物園に通う事だと語ってくれた中田さんはたくさんの趣味を持っていました。非常にアクティブな正確なようですね。

今は彼氏はいないとのことですが、おちついていて趣味が合う年上の男性が理想と語る中田さんは、恋愛に慎重なタイプと自分で語っていましたが、自分からグイグイいく事もあると少し照れた表情で語ってくれました。

新メンバー6人目 安達雄基(27)

出典 YouTube

安達雄基さんは20年近く経験があり、実力のあるタップダンサーです。テラスハウスを通じていろんな人にタップダンスの魅力を伝えていきたいと語ってくれました。タップダンスは7歳から続けていて、海外にも遠征にいったりなど精力的に活動しているダンサーです。

入居者に対しては、縁あって出会った6人がずっと仲良く番組関係なく、プライベートでも交流を持てる仲になっていけたらと楽しそうに語ってくれました。

彼女はいないとのことですが、自分をしっかり持っていてブレない人が理想とのことです。これまで年下とお付き合いしたことがないという彼は、素直に「かわいい子がいいです。彼女欲しいです。笑」と照れながら語ってくれました。

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス