記事提供:Entame Plex

下着ブランド:ピーチ・ジョンの新シリーズ「PJ model's」を同社ミューズの紗栄子が着用した新CMとメイキングムービーが、8月26日より公開され早くも話題となっている。

この新シリーズは、谷間を寄せたバストメイクよりも、ほどよい抜け感を感じるナチュラルなバストメイクができるニュースタンダードな新作ブラ。

今年注目のファッショントレンドである「エフォートレス(抜け感)」な世界観を存分に感じられるようにとCMの舞台に選ばれたのは、同社史上初となるファッションの街:ニューヨーク!

新CMは、紗栄子がクールなニューヨークの街角で魅せる女性らしい柔らかさを感じさせる作り込まない“抜け感”のある胸もとが見どころとなっている。

中でも、ランジェリー姿にトレンチコート1枚を纏って、ニューヨークの街を颯爽と歩く紗栄子の姿に注目。

撮影中の現場は、冬のような寒さだったそうで、あまりの寒さに耐えかねた紗栄子は、お酒を少しだけ飲んで身体をあたためるお茶目な一面もあったのだとか――。

さらに、WEB限定のメイキングムービーには、紗栄子がランジェリー姿でシャワーを浴びたり、ベッドの上でリラックスしていたり、デニムを履いたりするシーンなど、

CM未公開カットはもちろん、CMやカタログ撮影の様子などさまざまなシーンが収められており、ニューヨークロケならではのファッショナブルなムードを堪能できる内容となっている。

出典 YouTube

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス