飼い主のチューを拒む柴犬動画がYouTubeで大人気、海外のファンも多い柴犬女優マリちゃんの待望の新作がUPされました。

ご存知ない方の為に、まずは人気の動画を3つご紹介しましょう。

柴犬の拒む瞬間5連バチューー

出典 YouTube

すでに500万回超えの再生率を誇る大人気動画!海外からのファンコメントも多いマリちゃんファン必見の動画です。

柴犬の拒む瞬間6連パチュー

出典 YouTube

チューの拒み方が、更にグレードアップしています。というか、飼い主さんのチューの求め方もグレードアップしています。

邪魔されクッキング

出典 YouTube

柴犬女優マリちゃんが、素晴らしい助手っぷりで魅せてくれます。最高傑作との声もある人気動画です。

この愛犬コント動画を投稿しているのは、プロの芸人さんとタレント柴犬さん‥かと思いきや、茨城県ひたちなか市在住の一般の方・猪瀬真一郎さんと、その愛犬の柴犬マリちゃん。

この2人、素晴らしいコンビネーションですが、どうしたらこんな完璧なコントが演じられるのでしょう?

「常に新しい褒め言葉で女優のように扱い、私がマリの動画を観て喜んでいる姿をマリに見せつけます。マリは人間の言葉を理解しているようで、段取りを説明すれば大体やってくれます。やらない時は“わざと”です!」

出典 http://www.nicheee.com

動画を撮影する時には、訓練ではなく、マリちゃんと打ち合わせをするという飼い主さん。やらない時はわざと!これは柴犬を飼っている人なら大きく頷く「柴犬あるある」ですね。

筆者は数年前に、友人から教えてもらって以来、このペアの大ファンで、YouTubeをずっとチェックしているのですが、年々、マリちゃんの女優っぷりが上がっている事に感動しています。当時も今も、飼い主さんの熱い演技と、マリちゃんの淡々とした表情のギャップがたまりませんね。

当時の動画はこちら

出典 YouTube

出典 YouTube

出典 YouTube

マリちゃんの動画は、時々思い出しては急にまた観たくなる、ちょっと中毒になる不思議な魅力があります。観ると力が抜けるというか、思わず笑顔になって色々な事が「ま、いっか」と思えてしまいます。さすが大女優!

実はこの春、マリちゃんの足に腫瘍ができてしまい手術をしたそうで、しばらく動画が撮れなかったそうです。手術は無事に成功、腫瘍も良性だったとの事で、養生後、久しぶりの新作アップとなりました。

待望の新作2本はこちら!

出典 YouTube

出典 YouTube

実はマリちゃん、DVDも出しているんです!
YouTubeにUPされている動画以外にも、新作動画も収録されているので、チェックしてみてくださいね。

現在10歳というマリちゃん、まさに大女優の風格!
飼い主さんとの信頼感溢れるナイスコント、これからの活躍がますます楽しみですね。

こちらの記事もおすすめです。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス