モーニング娘。の元メンバー、吉澤ひとみさんが2015年9月5日、ブログで婚約を報告しました。

いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。
このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。
お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。
彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。
一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。

いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。

このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。

お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。

彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。

一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~なんて会話をしていた・・・そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)。

あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました。

本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です。

今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

これからも精一杯頑張ってまいりますので、今まで同様かわらず応援していただけます様、よろしくお願い申し上げます。

吉澤ひとみ

出典 http://ameblo.jp

これまで一切、男性との交際情報はなかった吉澤さん。突然の電撃婚約報告となりました。

気になるお相手は、年上のIT関係の経営者

出典 http://www.gettyimages.co.jp

※写真はイメージです。

関係者の話によると、お相手の男性はIT関係の経営者で、1年半前に知人の紹介で知り合ったんだそうです。

ブログの報告によると、「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。」ということで、素敵な男性のようですね。

入籍は年内の予定で、挙式は未定とのこと。吉澤さん本人は妊娠しておらず、仕事を続けるようです。

Twitterでも祝福の声がたくさん挙がっています

出典 http://www.gettyimages.co.jp

※写真はイメージです。

吉澤さん、末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス