風呂場から聞こえる『ダーディー!ダーディー!』の声!

常軌を逸したその泣き声に、慌てて風呂場に向かったパパの目に飛び込んできたものは…

恐怖に怯える赤ちゃんの姿でした。

しきりに左上を伺っては…

大号泣する赤ちゃん。

その表情はまるで“幽霊”でも見たかのよう。

その後も…泣き止む気配はまるでなく…

倒れ込んでまで泣く赤ちゃん。

なぜ、ここまで大号泣しているのか。では、その理由を発表したいと思います。しきりに左上を伺っていた赤ちゃんの…視線の先にあったモノ。それは…

泥パック中のママでした(笑)

『ダーディー!早くここから出して!』

号泣する息子に『私よ!私!』と、ママは必死に説明するのですが、目の前に現れたオバケの話に全く耳を貸さない赤ちゃん。

もはや…どうすることも出来ません。(笑)では、ママのパック姿に怯える赤ちゃんの、可愛すぎる動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)カワイスギル!

赤ちゃんにとっては…忘れられない最悪な出来事だったに違いありませんが、両親にとってはこの出来事。最高の思い出になったことでしょうね。

泥パックの驚くべき破壊力!以上、『「パパ助けて!」○○をしているママの姿を見て大号泣する赤ちゃんが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス