ディズニーをこよなく愛するファンが描く…愛に満ちたファンアート。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、ディズニー・プリンセスたちの子供時代を描いた『Child pricesses』というファンアートになります。

ディズニーのファンであり、多くのディズニー作品を見て育ったと語る、イラストレーターの“Sol (MoonchildinTheSky)”さん。↑は彼女が描いた白雪姫ですが、ポーズや表情等、ディズニーの世界観を壊す事なく描かれた作品の数々は、ディズニーを純粋に愛する“ファン”だからこそ描ける…そんな作品のような気がしますね。

感銘を受けたシーンや思い出のシーンを、幼少期のプリンセスで表現する“Sol”さんの作品の数々。では、ディズニープリンセスの可愛さ満点の子供時代。一挙にご覧下さい。

『ベル(美女と野獣)』

『ムーラン』

『ジャスミン(アラジン)』

『ポカホンタス』

『ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)』

『エスメラルダ(ノートルダムの鐘)』

『エルサ(アナと雪の女王)』

『アナ(アナと雪の女王)』

『シンデレラ』

いかがでしたか?

ディズニーの世界観を壊す事なく描かれたファンアート。今にも“物語”がはじまりそうな…素敵すぎる作品に、ワクワクが止まらなかったのはきっと私だけじゃないはずです。

ディズニー愛が伝わる“Sol”さんの作品の数々。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼女のDeviant art。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス