秋冬はまず何を買い足そう?

いつでもオシャレは楽しみたいですが、季節の変わり目は何を着ようか?じゃあ何を買い足そうかと悩ましいですよね!
ではまずコレを買い足してみてはいかがでしょうか?

ミリタリーシャツ

出典 http://milanda.net

春夏は、白シャツやデニムシャツを羽織ったりインしたコーデをよく見かけました。それもシンプルで素敵ですが、今度はミリタリーシャツにシフトしてみては?

2015年の秋はカーキのアイテムがトレンドです
取り入れられるアイテムはトップス、パンツ、スカート・・などいろんなものがありますが
中でも取り入れやすいのが”ミリタリーシャツ”です
一枚羽織っちゃえばそれだけで都会的なコーデに大変身しちゃう優秀アイテム

出典 http://masi-maro.com

カーキが気分!これは使わない手はないですね!

羽織る

出典 http://wear.jp

レザーのショートパンツに合わせると、落ち着いたカジュアルに。

インする

出典 http://wear.jp

インすると、きちんと感。少し大きめのミリタリーシャツのボタンを上まで留めるスタイルは新鮮!

掛ける

出典 http://wear.jp

肩に掛けたミリタリーシャツは、トレンドのフリンジバッグと相性がいいですね。

巻く

出典 http://wear.jp

腰に巻くだけで、シンプルなワンピースにウエストマークされてバランスがよくなりますね!

小物使い

出典 http://wear.jp

ミリタリーシャツのウエストをベルトでしぼって女性らしい雰囲気に!

いかがでしたか?

秋冬に買い足す服は、まず、「ミリタリーシャツ」が使えそうです!トレンドのカーキに着こなしも様々。手持ちの服に足すだけで雰囲気が変わります。
何を買い足すか迷っている人は、まず「ミリタリーシャツ」にしてみていかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス