記事提供:Entame Plex

「なんでぇぇぇぇぇ!!!」「なんでなんでなんで!!!」とキレまくり、障子を破いたり掛け軸を引きちぎったり、大暴れする動画が公開されている。

動画に登場するのは一見物静かそうに佇むおばあちゃん。

だが、突然ちゃぶ台をひっくり返し、「あ~!!!」「なんでなんでなんで!!!」と大絶叫、座布団やだるまなど、室内のものを手当たり次第に投げつけたり、パンチをくりだし障子に穴を開けるなど大暴れ。

優しそうなおばあちゃんがキレまくるだけでもものすごいギャップだが、それにしてもそこまで怒っている理由とは…?

おばあちゃんが振り返った先には、“インターネットに接続できません”とエラーを表示しているパソコンが。

実はこの映像は、光インタネットサービス:コミュファ光の告知動画。コミュファ光はさまざまな調査で「お客様満足度No.1」を獲得しているサービスで、365日繋がるコンタクトセンターも完備するなど手厚いサポートが特徴。

インターネットやPCについてはもちろん、周辺機器やソフトの使い方もサポートしてくれるという。

インターネット接続にお悩みの方は検討してみてはいかが!?

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス