いつも美しいミランダ・カーは多くの女性たちの憧れ。最近は日本でもCMなど、目にする機会が増えていますね。そんな彼女の側に居る男性がカッコ良すぎると話題に!

肩に手を乗せるミランダともかなりお似合い♥このダンディな男性の正体とは?

実は彼、ボディガードなんです

ミランダの隣にいる男性は実は彼女を守るボディガード。

海外セレブの横にはいつもボディガードがいますよね。そんな彼らが今、映画やドラマさながらにカッコイイと話題になっています。そんなセレブを守ってくれるイケメンボディガード達のカッコ良すぎる姿とは?

そもそも、ボディガードってどんなお仕事?

ボディーガードとは、VIP(政府高官、国賓等)と呼ばれる人たちや会社社長・役員、著名人などの身辺警護を行う者の総称です。

警護するには実際に体を張るだけではなく、危機に遭遇しないための知識や技術を使い、徹底した危機管理を行うことも重要とされる仕事です。

出典 http://www.ayay10.com

なんとなくピンチに遭遇したら体を張って守るというイメージでしたが、実際はピンチにに陥らない様に未然に防ぐことが求められています。

体力だけではなく、知的さも必要とされる仕事のようです。

そんな海外のセレブのボディガードに注目♥

セレブ達を様々な危険から守るボディガード。その姿があまりに素敵でセレブよりも気になる♥という女子が続出中なのです。

そんな胸キュン必至のボディガード達をご紹介します。

クリスティンの傍に色気のあるスーツ男子が!

クリステン・スチュワートは『トワイライト』シリーズのベラ・スワン役として大ブレークを果たしました。作品がティーン向けのヴァンパイアもの小説だったこともあり、過小評価されることも少なくありません。しかし彼女は子役から着々とキャリアを積み上げてきた女優です。

出典 http://ciatr.jp

トワイライトシリーズで一躍スターの仲間入りを果たしたクリステンスチュワート。そんな彼女のボディガードは…?

クリスティンを守っているのが、ワイルドで鋭い顔立ちのこちらのボディガードです!スーツの上からでも分かるがっしりとした体格が男らしいですね。まるでハリウッドスターのような風格があります。

ミランダカーを守る逞しいおじさま♥

ミランダ・カーは、オーストラリア出身のファッションモデル。下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。

出典 https://ja.wikipedia.org

日本にもファンが多いミランダ・カー。彼女が愛用しているアイテムはたちまちトレンドになってしまうほど影響力があります。

報道陣やパパラッチからミランダを隠すように守っているこの渋い男性がミランダ・カーのボディガードです。お姫様のように守られているミランダが可愛くもありうらやましい!ワイルドかつ渋いおじさまにドキドキしますね♥

レディー・ガガのボディガードはHOTな男性!?

1986年3月28日生まれの米国のポップ・シンガー、女性アーティスト。ニューヨーク出身。歌唱力はもちろん、奇抜で洗練されたファッション、ステージで見せる過激かつセクシーなパフォーマンスなどが、海外および日本で話題となっている。

出典 https://kotobank.jp

奇抜な衣装と歌唱力で世界を虜にする歌姫・レディーガガ。よく日本にも来日してくれるスーパースターですよね。

デニムにカジュアルなスーツを着こなす男性が、レディーガガのボディガードです。鋭い眼差しがどんな相手も蹴散らしそうですね!チラりと見える逞しい胸板からフェロモンがあふれています。

ジェニファー・ローレンスのボディガードの経歴に驚き!

ジェニファー・ローレンスは、アメリカ合衆国の女優。身長179cm。

2014年、英Glamour誌が選ぶ2014年ベストドレッサー賞の第一位に選ばれ、BANG Media International調べの「2014年に最も興行収入の高かった俳優のリスト」の第1位で世界興行収入14億ドルを記録した。

出典 https://ja.wikipedia.org

昨年もっとも稼いだ女優として話題になったジェニファー・ローレンス。世界のセクシーな女性100人にも選ばれ、最近は映画の中でもプライベートでも輝いています。

なんとジェニファーの現在のボディガードは、アメリカ陸軍にも入隊した経験があるそう。しかもスペシャルフォースで武器担当していたんだとか。まさにボディガードのスペシャリストのような男性ですね。

ハイジ・クラムを守るイケメンボディガード

ドイツで友人と面白半分で応募したモデルコンテストで優勝し、モデル活動をスタート。トップ・モデルとしての地位を確立した。

その後、TVドラマ「SEX AND THE CITY」などに出演するなど女優としても活躍。また、香水やアクセサリーをプロデュースするなど多才。

出典 http://www.wowow.co.jp

トップモデルとして活躍し、現在はファッションコンペの審査員を務めたりなど、今だファッション業界で走り続けているハイジ。42才になったとは思えない、美しい美貌を保っています。

ラフなシャツからもわかるムキムキのボディの持ち主がハイジ・クラムのボディガードです。なんと腕には「仁義」のタトゥーを入れているそう。大柄な彼が、ワンちゃんを抱っこしている姿はなんだか可愛らしいですね。

ケイティ・ホームズが捕まえたイケメンボディガード♡

2003年、「ピープル」誌の「最も美しい50人」に選ばれる。以後も「バッドマン・ビギンズ」(05年)、「デンジャラスな妻たち」(08年)など話題作に出演した。また、06年には俳優トム・クルーズと結婚、一女をもうけている。

出典 https://kotobank.jp

トム・クルーズの奥さんだったことも有名なケイティ・ホームズ。現在は離婚しシングルマザーとなった彼女のボディガードはどんな方なのでしょうか?

トム・クルーズと結婚したこともある、ケイティ・ホームズ。やはりイケメン好きなのでしょうか、ボディガードもかなりのイケメンですね。こんなワイルドなボディガードに守られてみたいです♥

ケイティ・ペリーのボディガードはフェミニン系!

キャサリン・エリザベス・ハドソン(1984年10月25日- )は、ケイティ・ペリー(Katy Perry)の芸名で知られるアメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、ミュージシャンである。
2013年10月23日にニューアルバム『プリズム』を発売。8月シングルロアー公開,米ビルボード総合シングルチャートで1位を獲得。

出典 https://ja.wikipedia.org

世界の歌姫ケイティ・ペリー。発表する曲はいつもヒットチャート1位に輝く実力者。そんな彼女を守るのはフェミニン系ボディガード!?

強い顔つきのボディガードが多い中、ケイティ・ペリーのボディガードの男性は優しそうな眼をしていますね。がっしりとした肉体とのギャップに胸キュンです!

彼女達を守ってくれるイケメン達♡

名前も顔も有名な海外セレブはみんなの注目の的です。そんな彼女らを守るボディガードの目の奥には緊張感が感じられます。きっと、その表情もまた彼らをよりカッコ良くみせているのでしょうね。

他にもセレブの素敵なボディガードはまだまだ居そう。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス