『今夜くらべてみました』に出演し、“まゆげ個性派俳優”として紹介され、注目を集めた加藤諒さんをご存知ですか?

一度見たら忘れられないインパクトのあるルックス…

濃い眉毛が魅力の個性派俳優・加藤諒が18日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

口元に手を近づける仕草など、オネエの雰囲気漂う加藤は、タレントであり歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの大ファン。1日の終わりは夜な夜な、きゃりーのライブDVDを観ながら踊りまくるという。

出典 http://www.crank-in.net

放送中や放送後もあの「本能寺の変」ダンスが話題になりました!しなやかな体の動きに驚きましたよね!

インパクト大のルックスとキャラクターに視聴者は釘付けに…!

加藤諒さんとは一体どんなひと?

生年月日:1990年2月13日(満25歳)
出身地 :静岡県
出身大学:多摩美術大学映像演劇学科
血液型 :O型
身長  :160cm
体重  :46kg
所属劇団:低気圧ボーイ(ズ)
所属事務所:キューブ

出典 http://k-bass.com

小学生時代に「あっぱれさんま大先生」に出演していました。その頃から太い印象的な眉で「マンガ顏」と呼ばれていたそうです。

これまでの活動は?

テレビドラマ
ガッコの先生(TBS)2001年、日向響 役
婚活刑事(2015年、読売テレビ制作) - 剣崎一郎 役

映画
金髪の草原(2000年)
人狼ゲーム ビーストサイド(2014年8月30日公開):小曽根正則 役

CM
Z会気合編(2011年 - 2012年)叫ぶ高校生

出典 https://ja.wikipedia.org

あっぱれさんま大先生の出演をはじめ、2000年の映画、2001年のドラマなど数十本の作品に出演しています。

特にZ会のCMではかなりインパクトがありましたよね?

どことなく漂うオネエ感…

仕草など、どことなくオネエ感漂う加藤は、行動にも現れるようで「僕、ボディタッチがすごい好きなんです。そのボディタッチの度が過ぎちゃったかわかんないんですけど、クラスで問題になって、職員室に呼び出しをされたことがあるんです」と明かす。

それが理由かは定かでないが、修学旅行の際は1人部屋だったとのこと。

出典 http://www.crank-in.net

クラスで問題になるほどのボティタッチ…こんな同級生いたらちょっとビックリですよね!でも本人は加減がわからないだけなのでそうです。

いままでに女性と交際したことがない!

また、女性と交際したことがないとも話す加藤。だが、以前に舞台で共演した20歳以上年上の女優に恋をしたことがあるという。残念ながらその恋は実らなかったようだが、加藤と同じくゲストとして出演していたYOUから「多分、相手は受け入れ態勢あったと思うよ」と言われ、「そういうことなんですかね。うわぁ」と、ちょっぴり残念そうな様子だった。

出典 http://www.crank-in.net

ブログでは、男女関係なく仲良い姿が写っている加藤諒さん。おねぇな雰囲気も感じますが、異性が好きなようですね。

愛嬌あるキャラクターでお茶の間を沸かす♪

顔面のインパクトもさることなながら、しゃべりやダンスなどおもしろすぎです!愛嬌あるキャラクターも世の視聴者から好感の声が寄せられていました。

数々のドラマや映画、バラエティに引っ張りだこの加藤諒さん。これからも目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス