オモチャを見つめる赤ちゃんが、とある出来事によって“大号泣”するこの動画。これがあまりにも『可哀想すぎる!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

テーブルの上に置かれたトナカイのオモチャ。クリスマスソングが流れる仕様となっており、赤ちゃんもノリノリで歌っているのですが…

この後、事態が急変します!

大好きなオモチャを眺めていた赤ちゃん。しかし次の瞬間!

トナカイの首が…

ポロリ!(笑)

思わず目を閉じてしまった赤ちゃんですが…

あんなに可愛かったトナカイの…

変わり果てた姿に…

赤ちゃん大号泣!

これはトラウマ確定で間違いありません。

また、固定式の椅子に座っているものだから、逃げることすら出来ない赤ちゃん。では、悲劇としか言い様がない…恐怖のハプニング映像。ご覧下さい!

出典 YouTube

イヤァァ(゚Д゚)ァァアアアア!!!

大人でもビビるであろう…首がもげるという心臓に悪いハプニング。クリスマスソングを歌い、テンションがMAXだっただけに、この赤ちゃん。これはトラウマになるに違いありませんね。

目の前で起きた…想像を超える惨劇。以上、『トラウマ確定!?オモチャを見つめる赤ちゃんが大号泣した…その酷すぎる理由とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス