Instagramで人気の可愛いペア、小さな女の子・3歳のシエナちゃんと、大きくて優しいドーベルマン・2歳のブッタをご存知でしょうか?

シエナちゃんの最初の犬は、チワワのラビットでした。ラビットの事が大好きだったシエナちゃん、ラビットは「犬は優しく可愛い仲間である」とシエナちゃんに教えてくれました。

しかし、ラビットは不慮の事故で亡くなってしまいます。それは、ラビットが小さいが故に起きた悲しい事故でした。

その為、シエナちゃんの両親は、今度は大きくて強い犬を!と願い、そうして出会ったのが、大きく強く、穏やかで優しいドーベルマンのブッタでした。

2人はいつでも一緒です。

家で遊ぶ時も・・・

お出かけする時も・・・

美味しいものは半分こ。

お風呂も一緒。

時にはドライブだって?

気になる場所も・・・

いつでも一緒。

大事なイベントも一緒。

いつでも、どこでも、一緒です。

シエナはブッタが大好き!

ブッタもシエナが大好き!

一緒にいる時間は、大切な宝物です。

2人の仲良しな姿はYouTubeでも見る事が出来ます。こちらは、シエナちゃんをこちょこちょして遊ぶブッタ。どちらも本当に楽しそうです。

出典 YouTube

この優しく愛おしいペアの写真に世界中にファンが癒され「Cutie and the Beast」として大人気となって今ではフォロワーが14万人を超え、日々の更新を楽しみにしています。

またFan Fridayという名前で、自分の家の動物達との素晴らしいショットを投稿するハッシュタグ「#cutieandyourbeast」を作り、InstagramやTwitterで、世界中の人が参加できる様にしてくれました。

どちらも日々更新されていますので、気になる方は是非、チェックしてみて下さいね。

こちらの記事もオススメ!

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス