記事提供:しらべぇ

男性諸君。生活感を感じさせない「完全無欠な女性」に出会ったことがあるだろうか?もし出会ったことがあるとすれば、それは影で壮絶な努力をしているに違いない。

それを裏付ける、女性についてのちょっぴり衝撃な調査結果をご紹介しよう。

■マズイ!毛の処理怠ってる女性がこんなに!

全国の20~60代の女性668名に「鼻毛を処理しているか?」聞いたところ、男性がドン引きして死んでしまうかもしれないこんな結果に!

2人に1人弱は、処理していないという結果に。そう、つまり伸ばし放題である。「鼻毛カッター持っている?」どころの騒ぎではない。処理自体していないのだから…。

それに比べて男性は違う。同じ質問をしてみたところ…

女性を約30%も上回り、処理しているという結果に!女性に「なぜ処理をしないのか?」という質問をしてみたところ、

たまにしか出てこないから(30代/専業主婦)

出典しらべぇ

といった声が…。ちなみに昨今では「鼻毛キット」というセルフケア商品も出ているので、していない女性はぜひ。

▽元記事はこちら

これは本気でマズイ!女性の2人に1人は〇毛の処理をしていない

■密室で実行!アレ…をやってる女子がこんなに!

その行為は、お風呂でも、寝室でもなくトイレで実行されているらしい。それは「鼻をほじる」という行為のことである。

全国の20~60代の女性838名に調査した結果、3割の女性が実行していることが判明。

なぜトイレなのか理由を聞いたところ、

トイレだと流すことができるため、証拠が残らない(25歳/不動産)

出典しらべぇ

▽元記事はこちら

発覚!トイレで鼻をほじっているOLは◯%!「流すことが出来るため証拠が残らない」

■女性だって「ポジ確認」している!

男性のアレにもポジションがあるように、女性にもおっぱいが丁度良くおさまってくれるベストポジショニングがあるという。

わかりやすく言うと、ブラジャーにおさまっていた胸が動いているうちにズレてハミ出してしまい、それが気になって直すという行動である。

全国の女性への調査の結果、「1日1回はおっぱいのポジションを直す」と回答した女性は、30%にも及んだ。

男性の皆さんからしたら、衝撃ではないだろうか?ちなみに女性の皆さんはどんな時にパイポジを直すか聞いたというと、

お茶の最中、周りにオトコがいない時を見計らって(33歳/おのののか似)

オンナ友達と話している時、その際は服の上から(29歳/関根麻里さん似)

トイレに行っている時、その際は服の下からしっかりと(32歳/SHEELY似)

出典しらべぇ

のような意見が寄せられた。

▽元記事はこちら

おっぱいのポジション略して「パイポジ」を1日1回以上直す女子の割合は約◯割と判明!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス