記事提供:CuRAZY

桁外れな大きさで有名な犬、マラミュートをご紹介!一見ハスキーのようにも見えますが、大きさの違いは明らかです。

デ、デカい!(笑)他の犬よりも大きいのはもちろんですが、ご主人よりも大きく見えます。

マラミュートは昔からそり犬として活躍してきたということもあり、かなりがっしりした体格の持ち主なんです。

マラミュートのもう1つの注目ポイントは、そのモフモフな身体!昔からアラスカで飼育されていた犬種で、身体は厚い毛に覆われています。

まさに犬好きにはたまらないモフモフ天国。

出典 http://imgur.com

子犬のころからもこんなにモッフモフです。

そんなマラミュートは、体格からは想像できないほどの温和な性格の持ち主。昔は狩猟などに参加する人間のパートナー的存在でしたが、今は家庭犬として多くの方に飼育されており、かなりの甘えん坊でもあるんです!

出典 http://imgur.com

ムリヤリご主人の膝の上にやってきたり、だっこしてもらったり。ご主人が大好きなんですね。

こんなモフモフの巨体に甘えられたら、たまりませんね。大きな身体と温和な心を持つ犬、マラミュートをご紹介しました。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス