以前、『90%の人が洗脳されるという“選択式テスト”』という記事を書いたのですが…

今回紹介するのは、前回の記事同様、その“答え”に導かれるという…マインドコントロールトリックでして、自分で選択しているハズなのに、知らず知らずに誘導されてしまう『マジシャンズセレクト』と呼ばれるテクニックを紹介した動画になります。

カナダ、オタワ在住のイリュージョニスト“Eric Leclerc”さんが披露するマジック。それは、今から見せる52枚のトランプのうち、1つだけを選んでもらい、それを当てるというモノ。

わりとよく見るネタですが、恐ろしい程の的中率を誇る“Eric Leclerc”さんのマジシャンズセレクト。しかも、今回のターゲットは“アナタ”となっていますので、是非、衝撃的すぎる驚異のマジック。体感してみて下さい。

なお、注意点といたしまして、このマジシャンズセレクトと呼ばれるテクニックは、動画を見ながらでないと効果が発揮出来ません。

また、動画を見ているうちに知らず知らずと誘導されるテクニックになりますので、動画をはじめからしっかりと見て頂き、トリックを体感してみて下さいね。

最後にもうひとつ。現在、↑の画像によって脳裏に植え付けられた“ダイヤの4”だけは選ばないようにして下さい。

では、驚異のマジシャンズセレクト。ご堪能下さい!

出典 YouTube

いかがでしたか?

皆さん、こんな感じの顔になったのではないでしょうか?
(的中されなかった人は凄い!)

ハートのキングを自慢げに出された時

『よっしゃ!ハズレ!』

と、マジシャンズセレクトに打ち勝った気でいたのですが…

自信を失った表情で現場を後にする“Eric Leclerc”さんの背中に貼られていた…巨大トランプ

スペードの10!

ちなみに我が家では、家族全員が“スペードの10”を選んでおり、わざと出されたハートのキングを見て、家族全員でニヤつくという、完膚無きまでに騙される結果となった…このマジシャンズセレクト。これは凄すぎますよね。

なぜ的中されてしまうのか、その方法は“企業秘密”なので公開されていませんが、気味が悪いほど的中する“Eric Leclerc”さんの華麗なるテクニック。是非、家族や友人等にも、この衝撃のマジシャンズセレクト。教えてあげて下さいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス