北欧の100均、とも呼ばれる「フライングタイガーコペンハーゲン」。来月には新宿フラッグスにオープンが決まりましたが、なんと10月には渋谷のマークシティにもできることが判明しました!そこで、過去にオープンした「フライングタイガーコペンハーゲン」の各店舗限定エコバッグのデザインをご紹介します。最後には渋谷マークシティの店舗のエコバッグのデザインもご紹介しちゃいますよ!

表参道は未だに、土日はレジが激混みらしいですからね…。

出典 http://ameblo.jp

※画像は他の店舗です。
オープンは10月16日(金)、場所はマークシティのイースト1F。アクアガールなどが入っているフロアですね。ファッションビル内の店舗なので、マルイシティ横浜店やプランタン銀座店のような雰囲気になるのでしょうか。

気になるのはオープン記念で配られるアレ…!

「フライング タイガー コペンハーゲン」のオープン時に話題になる、先着でもらえるエコバッグ。デザインがその店舗によって全然違うので、今回の渋谷もどんなデザインなのか気になる人も多いのでは?過去の店舗のデザインをまとめてみました。

福岡・名古屋・立川は「イチゴ」だった!

出典 http://rakuma.rakuten.co.jp

福岡はイチゴちゃんがどどーんと。

出典 http://aichi.thepage.jp

裏面もイチゴだらけの名古屋バージョン!かわいい!!

出典 http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

こちらは立川。イチゴちゃんより文字の方が大きいバージョンですが、これまたかわいいですね。

大阪と、横浜の鴨居は「レインドロップ」!

出典 http://rakuma.rakuten.co.jp

出典 http://page6.auctions.yahoo.co.jp

同じレインドロップ柄でも大阪はカサで、横浜の鴨居は雲!と違うディティールになっててかわいい!

吉祥寺は「ひげハート」♡

出典 http://rakuma.rakuten.co.jp

9月オープンの新宿は「ネコ」!!

出典 http://banq.jp

新宿は今までとちょっと傾向が違う気がします!

そして、渋谷マークシティ店のバッグの柄は…?

出典 http://www.flyingtiger.jp

ちょうど旬が訪れるラ・フランスの柄でした!!やはり、四季を意識しているのでしょうか?

いかがでしたか?「フライングタイガーコペンハーゲン」のオープン記念で先着でもらえるエコバッグを紹介しましたが、デザインが全部違っててかわいかったですね!そして、渋谷はラ・フランス柄!これはオープンが楽しみですね♪

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス