RIP SLYME・ILMARIさんとの第一子を妊娠中のモデル・蛯原友里さん。妊娠9カ月に突入し、間もなく訪れる出産に控え産休に入るなど、体のことを第一に考えた生活を送る様子がブログでは伝えられています。

今回は、そんな蛯原さんの妊娠中の食生活をまとめました。玄米、野菜など栄養満点の食材をチョイスするのはもちろんですが、食べたい時にはガッツリメニューや甘いモノも食べるなど好きなものも食べて、メリハリを付けた食生活を送っているようです。

野菜たっぷりが基本

今日のランチは運動後の
ボリューム満点サラダ
頂きまぁす♪

おはようございます♪
さぁ、今日も朝からお仕事♪
美味しいそうな朝食~‼︎
朝からサラダたっぷりで嬉しいな♪

免疫力を高める酵素玄米で体の中からキレイに

good juice~!

たくさんの野菜や果物の栄養素を
最大限に引き出した酵素juiceなんですってぇ♪

私はこちらを頂きました♪

酵素玄米と共に♪

どんな時でもカラダの内側からキレイでいたいですもんね♪

夏にサラッと食べられる自作のサルサ

実は昨夜…お腹が張って苦しくなるのを覚悟で自分へのご褒美として大好きな焼肉屋さんでい~っぱいお肉を頂いたんです♪

すると案の定お腹が直ぐに苦しくなり、張っちゃいました。涙。

今までだったらペロリと食べられた量もお腹が大きくなるとこんなにも食べれなくなるんだなぁって実感…。

そんなこんなで、食べないのも身体によくないのでお家に食べかけのスイカがあったので夏にサラッと食べられる「スイカとブルーベリーのサルサ」作ってみたよ♪

トマト、玉ねぎ、ハラペーニョを細かく刻んで
コリアンダーとスイカ
ブルーベリーと混ぜるだけの簡単レシピ♪

お好みでライムやお塩を入れるといいよ

今日はコリアンダーのハーブを使って
消化促進して美味しく頂きまぁす♪

「チアシード」にもハマる

おはようございます♪
最近私がハマっている
スーパーフードのチアシード
これを見つけたら必ず大量買いしてしまいます(笑)

栄養満点でオメガ3脂肪酸もたっぷり
赤ちゃんにもいいんだよねぇ♪

お家ではスムージーやジュースにブレンドしたりヨーグルトに混ぜたりしてるよぉ♪

たまにはガッツリメニューも

今日のランチはがっつり系‼︎
濃厚なチーズたっぷりで
美味しいっ♪

甘いものだってペロリ

また来ちゃったぁ~♪
前回食べれなかった
宇治金時のカキ氷
リベンジ~!
今回は食べれたよぉ~♪

おはようございます♪
今日は朝食を
billsでパンケーキ頂きました♪
やっぱり
ふわっふわのパンケーキ美味しいですぅ♪

いかがでしたでしょうか。蛯原友里さんのブログでは、今後出産までの様子がつづられると思いますのでぜひチェックしてみてください!

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