「好きな人と付き合いたい‼︎」「探し物が見つからない…」「明日晴れて欲しい‼︎」などなど

おまじないを使ってお願いをした事が皆さん1度はあるのではないでしょうか?今回はそんなおまじないの中から、試してみる価値あり⁈笑えるおまじないをご紹介します‼︎

探し物が見つからない時

あるはずなのにない‼︎ 見つからないとイライラしますよね…

ひもを使ってやかんをぐるぐる巻きにして縛ります。そして、やかんに向かって「○○が見つかるまで外してあげない」と言います。このおまじないを行ってから、すぐに探し始めます。

出典 http://omajinai.tteiine.com

やかんへのスパルタ‼︎ そんな事で見つかるのでしょうか?

試してみた人の反応は?

見つかったという方も‼︎ 「おやかんさま」と呼ばれてるみたいですが…あんな高圧的な態度で本当に見つかるのか試してみたいですね。

好きな人と両思いになりたい時

どうにかしてあの人の心を振り向かせたい!その為には色々な方法を試しちゃいますよね。

髪の毛を洗う時、好きな人の名前のひらがなの数だけシャンプーをプッシュして出します。そして、好きな人のことを考えながら目を閉じて髪を洗います。

出典 http://omajinai.tteiine.com

どうか字数の少ない人でありますように…

Twitterに情報がありました。

どうやら下の名前だけでいいようです。これなら「勿体無い」「泡立ちがすごそう」という心配もクリアできそうですね!

席替えの時

学校生活一大イベントの一つ‼︎ これで勝利を収めると楽しい時間が待っています。

席替えの日に好きな人に向かって「パンダ」と9回唱える。

出典 http://omajinai.tteiine.com

安心してください。心の中でです。

Twitterでも沢山つぶやかれていました。

叶った方もいらっしゃいます!中には「3回」という情報もありましたが、それならドキドキしながらも出来るかもしれません。

明日晴れて欲しい時

大事な試合や面接が… 楽しみにしていたお出かけが… などなど晴れて欲しい場面て意外に多いです!

夜寝る前に窓を開けて空を見上げながら「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」と唱えます。

出典 http://omajinai.tteiine.com

どうせならご近所様に迷惑にならない程度で声に出して唱えてみましょう。

「カムイ パパイヤ アホーイヤ」の威力はすごいみたいです‼︎

なんて変な呪文なんだと思っていましたが効果は絶大なようですね!ちなみに「カムイ パパイヤ アホーイヤ」はアイヌ語で「霧は必ずハレルーヤ」という意味だそうです。

緊張をほぐしたい時

緊張ってしてしまうものだけど、して良かった事って一つもないんですよね…

緊張するのは自分だけの問題。
だから、緊張したら周りをよく観察してみましょう。
笑っている人や楽しそうに話をしている人、面白い人は必ずいるはず。
意識を少し変えるだけでも、緊張を減らすことができます。

出典 http://omajinai.tteiine.com

全然おまじないじゃない‼︎‼︎

いかがでしたか?効果が期待できそうなものから、おまじないを越えた本気のアドバイスまでご紹介しました。

今回ご紹介したおまじないが全部見れちゃう「おまじない大事典」

他にも沢山のおまじないがあるので、色々と試してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

しおりとエリ このユーザーの他の記事を見る

好奇心いっぱい女子二人組です‼︎
アメブロにて美容やお役立ち事情報を発信しています♡
Blog→ http://s.ameblo.jp/se02091108/
Instagram→
https://instagram.com/erin_paon/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス