幸せな授乳タイムのはずが…

授乳中の子供を見るととても幸せな気持ちになりますね。我が家の1才8ヶ月の娘もオッパイが大好きです。しかし、授乳中飲んでいない方のおっぱいを触る癖があり…それがまた痛いやら、くすぐったいやら…。
子育てする以前には気にも留めなかった「飲まれていない方のオッパイ」にスポットを当ててみました!

1.爪で摘まれてクニクニされる

子供の小さくて、薄い爪がダイレクトに乳首に食い込みます。

2.先端を弾かれる

ただただ痛いです。

3.乳首を乳房に埋め込まれる

こねくり回されたあげく、存在を消されました。

またある時は…

4.手の平でコロコロされる

鳥肌この上ないです!

5.ギューっと引っ張られる

そんなにひっ張っても、引っこ抜けません。

6.ビッタンビッタン叩かれる

…何か悪い事しましたか?

飲まれていない方のオッパイを守る!

他にも握手をしたり、お人形を持たせたりしていますが、すぐにまたニョキッと出てきて1〜6の事をし始めます。

それならば、いっそ断乳したら?という話なのですが…

オッパイ好きな娘が可愛すぎて断乳出来ない!

※お兄ちゃんは吸いません

この笑顔を見てしまうと、飲まれていない方のオッパイにはちょっぴり我慢して貰って、幸せ授乳タイムをもう少し続けていきたいと思うのでした。

この記事を書いたユーザー

ともぞう このユーザーの他の記事を見る

子育て絵日記新米ブロガーともぞうです!自然豊かな北海道で2011年産まれのきれい好きな息子と、2013年産まれスーパー人見知りな娘の子育てをしています!http://s.ameblo.jp/ishichan0918/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス