予期せぬハプニングによって、突如として崩壊した“親友関係”を捉えた動画。これが海外で話題になっていたので紹介したいと思います。

画面から伝わってくる赤ちゃんとワンちゃんの仲睦まじい姿。しかし…

『ブゥゥゥゥウウ!』

という、赤ちゃんの放った“オナラ”で…事態は一変します。

『なんだ!?今の音は!?』

…と、振り返るワンちゃん。そして…

赤ちゃんのお尻付近を嗅いだ結果…

ファァァツアァァ!!!

衝撃的な表情を浮かべるワンちゃん。犬の嗅覚は、人の1億倍まで感知できると言いますが、正面からダイレクトに嗅いでしまっては、さすがに大ダメージは免れません。

全力で逃げるワンちゃんと…

為す術のない赤ちゃん。

酷いのですが、まるでコントのような1シーン。では、親友関係が崩壊したのでは!?と心配になる…ハプニング動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ヒドイ!

ワンちゃんのあの反応。おそらくですが、赤ちゃんの放ったオナラは、純粋なオナラではなく、生後6ヶ月頃の赤ちゃんでは当たり前の、ウ○コ混じりのオナラだったに違いありませんね。

ワンちゃんが見せた衝撃の行動。以上、『親友関係崩壊!?突然のオナラに赤ちゃんを振り払い…慌てて逃げるワンちゃんが酷い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス