さまざまな居抜き物件にちがった飲食店が入居することはよくあることですが、最近、東京の北千住にあるラブホテル居抜きの寿司屋が「ラブホ寿司」と呼ばれ話題になっています。

話題になったツイートがこちら

お手頃価格と朗らかな職人さん

ここからは実際に行った人の感想やなぜこんな業態になったのかなどを紹介します。

ラブホテルと寿司屋のオーナーが同じだからこそ実現したようです。

これまでもこれからも生じ得ないような経験

ラブホ寿司気になるという声が多数

「ラブホ寿司」という字面のインパクトから、気になるという声が多数あがっています。

ラブホ寿司と呼ばれるお寿司屋さん正式な名前はこちらの「すし谷」さんです。

ラブホ寿司の正体は?

北千住駅南口より徒歩2分の好立地!小道の隙間に隠れ家的な落ち着いた雰囲気で気楽に立ち寄れるお店です。

出典 http://tabelog.com

隠れ家的で落ち着いた雰囲気とは…笑
(赤字強調は執筆者が編集)

当然ですがベッドなどはなく、内装は綺麗で、料理にも変なところはありません。

出典 http://tabelog.com

モノトーンを基調としたおしゃれな店内。

出典 http://tabelog.com

写真はマグロセット。直接築地より新鮮なネタを仕入れて、低価格で提供されています。

ラブホテルの居抜きということ以外はいたってしっかりとしたお寿司屋さんです。美味しいお寿司と話題作りを兼ねて、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

たつや このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • マネー
  • インターネット
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス