季節の変わり目は、服装とともに髪型など、イメチェンしたくなりますよね。

そこで、今回はそのイメージをガラリと変えた芸能人を紹介します。最近イメチェンした方から、過去に世間を驚かせた人まで、あなたはイメチェン前とイメチェン後、どちらがお好み?

1. 芹那さんは、エクステを付けて黒髪ロングに

出典 http://weheartit.com

元SDN48で、茶色いボブヘアが似合っていた芹那さんですが…

一瞬誰だか分からない程の衝撃イメチェン!?

出典 https://instagram.com

一瞬誰だか分からない程、チェンジしていますよね。エクステをつけたヘアアレンジに凝っているようで、帽子をかぶったり、ヘアアレンジを楽しんでいる姿がインスタグラムにアップされていました。

2. デビューから衝撃的な変化を遂げた鬼塚ちひろさん

出典 https://instagram.com

デビュー当時、小柄で大人しそうな印象だった鬼塚ちひろさん。かなり美形の顔立ちが目立っていたのを覚えています。

派手なメイクでエキセントリックな雰囲気に!

出典 https://instagram.com

誰もが驚いたであろう鬼束ちひろさんの変貌。一体彼女の身に何が起きてたのでしょうか…。しかし意外と似合ってるのかも!?

最近、またデビュー当時のような清楚な雰囲気の姿も見せており、今後の変化が見逃せません…!

3. 黒髪にして清楚系へチェンジした佐々木希さん

出典 http://weheartit.com

デビュー当時はちょっぴりギャルっぽい雰囲気だった佐々木希さん。茶髪ロングが似合っていて、「天使のよう」と言われていました。

ある日突然黒髪に!

出典 http://weheartit.com

佐々木さんの印象を大きく変えた黒髪。清楚な雰囲気がUPしましたよね。しかし、その支持は半々のようで、「茶髪のが似合う」という声も。

4. ももいろクローバーZから百田夏菜子さん

出典 http://ameblo.jp

えくぼがかわいい百田夏菜子さん。ロングヘアーのイメージでしたが…

驚きのショートに!百田がボーイズライクに

出典 http://ameblo.jp

成人式を終え、ばっさり潔いショートヘアになった百田さん。これにはファンも驚きでした。

ショートヘアにしてから、服装もボーイッシュなものが増えたそうです。ブログでは、「シャンプーが楽になった」とコメント。

5. 黒髪ロングがかわいい新垣結衣さんも

出典 http://weheartit.com

男女ともに指示が多い新垣結衣さん。彼女は、その役柄によって髪型を変えていました。

ショートヘアにして、大人な雰囲気に

出典 http://weheartit.com

ショートにしても、その透明感は健在。どこか大人っぽくなった印象ですね。

6. 映画『モテキ』で披露したショートヘアに胸キュン

出典 http://www.gettyimages.co.jp

ナチュラルで大人の色気がある女性へと成長した長澤まさみさん。黒髪ロングのイメージが強かったのですが、映画『モテキ』で披露したショートヘアのあまりのかわいさに衝撃を受けた人が多数!

元気なショートスタイルに

出典 http://www.toho-ent.co.jp

こんなにショートヘアが似合うとは…。完璧キュートイメチェンです。

実は彼女、以前も映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の役柄に合わせて髪をスキンヘッドにしたことがあるのですが、整った顔立ちがより強調され、見る人を驚かせました。

7. 北川景子さんが“前髪パッツン”にイメチェンするも…

出典 https://www.facebook.com

北川景子さんは、29回目の誕生日を迎えた8月31日、ブログで前髪をバッサリ切った姿を公開。

「まだまだ20代のうちにやっておきたいことがある気がします。今しかできない役にももっともっと挑戦したい」「絶対に後悔のない29歳、これ以上なかったと言える29歳を生きたいです」と抱負をつづっていました。

「戻ってこい前髪」

しかし、本人は前髪を切ったことを後悔している様子。「なんで切ったんだろう前髪、戻ってこい前髪」と書かれていました。

いかがでしたか?皆さん結構大幅なイメチェンをしていますよね。

季節の変わり目。ぜひ、いままでとは違った自分に挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス