9月に入り、街でハロウィングッズを見かけることも増えてきました。100均のダイソー(DAISO)でも、ハロウィングッズが入荷中!コスプレグッズなども充実しているのですが、コレはすごい!と思ったのがアイラッシュ(つけまつげ)。かなり豊富な品揃えで、ハロウィンコスプレに役立つこと間違い無しなんです!

◆ 種類が豊富すぎる♡ダイソーのつけまつげ

こちらがダイソーのつけまつげ(アイラッシュ)。店舗により在庫が異なるとは思いますが、その種類の豊富さは圧巻!カラフルなものから、ペーパーラッシュ(紙つけま)など、さまざまなデザインのものがそろっています。どうやら毎年人気のハロウィン限定商品のようです。

出典 https://www.facebook.com

ペーパーラッシュといえば、シュウウエムラ(shu uemura)も有名ですね♡

出典筆者撮影

それではラインナップをご紹介します。こちらは星をあしらったペーパーラッシュ、赤いファー付きのつけまつげ。

出典筆者撮影

シルバーが入ったもの、紫×赤の派手めなもの。コレが100円ってすごい!

出典筆者撮影

ボリュームパープル、グリーン×ブラック。どれにするか迷いそうですね。

出典筆者撮影

クモの巣、星がモチーフのペーパーラッシュ。

出典筆者撮影

ピンクのファー付き、ボリュームあるピンクのつけまつげ。本当に種類豊富ですよね。

出典筆者撮影

こちらはハロウィンらしいホラーハウスの紙つけまと、オレンジのアイラッシュ。ダイソーって何でもあるなぁ、と感心してしまいました。ハロウィンのコスプレのために高いものを買うのは…という方には、100円でも十分のクオリティですよね!

◆ 早速ハロウィンに備えて購入する方も!

ダイソーのHalloweenコーナーで
こんなつけまさんを発見♡
遊び心いっぱい Halloweenメイクに使いましょ~

出典 https://instagram.com

ハロウィンのコスプレでは、普段とは違うメイクを楽しみたい方も多いのでは?こんなつけまつげを使えば、それだけで違う雰囲気になれますよね。

今日のDAISOでの購入品♡ これで、一足早く気分はハロウィン♪♪ウォールステッカーとつけまつ毛。

出典 https://instagram.com

つけまつげを買うだけで、ハロウィンが楽しみに。

私の大好きなハロウィングッズが色んなお店に飾られ始めました♬.
.
ダイソーにも去年より倍のスペースでハロウィンコーナーが(*≧艸≦). たまらずハロウィン仕様のつけまつげ買っちゃいましたwww.

出典 https://instagram.com

このつけまつげを使うために、ハロウィンパーティーに参加したくなるかも!?

ダイソーハロウィンつけまつ毛、ホラーハウス

出典 https://instagram.com

早速お試しで使っている方も。100円なら、どんなメイクにするかリハーサルもしやすいですね。

#ダイソー の#ハロウィン #つけま 第二弾 グリーン系の#アイメイク に合わせてみた。

出典 https://instagram.com

もちろん、ハロウィン以外にもコスプレをするときやパーティーなどで使えます。

ハロウィン気分高まってなんか100均ハロウィンつけま買ったんだけど、え、これどうするの?

出典 https://instagram.com

つい買っちゃったという方も!ぜひ使う機会を作りましょう!

出典 https://instagram.com

アイシャドウタトゥーシールもあるんです。本当にスゴイ…!

これだけ種類があると、ハロウィンだけに使うのはもったいないですね!

コスプレイヤーさんたちにはハロウィン関係なし!という感じでしょうか?よく使う人にとっては100円はうれしい♡

星かわいいですねー!

毎年ハロウィンの時期には人気なんですね!やっと買えたという方もいました!

そしてどうやら、キャンドゥ(CanDo)でも販売されているようです!こちらも要チェックですね!

ハロウィンなんてまだまだ先でしょーと思っていても、ダイソーのつけまつげ(アイラッシュ)はあっという間に売り切れてしまうかもしれませんね。気になっている方はお早めにダイソーをチェックしてみてくださいね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

satomiii このユーザーの他の記事を見る

プチプラ、100均、音楽、手作りが好きな主婦です。プチプラ情報は主にインスタグラムでチェックしています。以前は喫茶店のバイトで、きれいな焼き色のトーストを焼くこと、見た目がきれいなかき氷を作ること、レタスをシャキシャキに洗うことに全力を注いでいました。よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス