仕事をされてる方、お子さんがいらっしゃる方、皆さん朝は戦場になっていませんか?
疲れているから少しでも長く寝たい、、、
けど、そうするとドンドン疲れ顔に!!そんな方に、忙しい方でも5分でしかも簡単に綺麗なお顔を手に入れる事がデキる方法をご紹介します。

赤ちゃんのような肌を目指す「ぬるま湯」洗顔

蛯原友里さんや梨花さん、女優の吉瀬美智子さんなど美肌自慢の芸能人が実践している、洗顔料を一切、使わない朝のぬるま湯洗顔。肌の皮脂や保湿成分を残し、乾燥やテカりを防いでくれる優れ技。32度くらいのお湯で20回程度優しく揉み込むように流すだけ。簡単なのに効果は絶大です。

マスクをしながら睡眠

マスクをしながら眠ると、お肌の保湿はもちろん。
喉の保湿や風邪予防も出来ると言う一石二鳥な方法です。
保湿をするわけですから、むくみや肌トラブル改善には効果抜群です。

目の下にクマが!ホットタオルでお疲れ顔さよなら!

目の下のクマの主な原因は血行不良。ホットタオルでリンパの流れが溜まりがちなデコルテ、あごから耳下腺までのフェイスライン、そしてくすみサインがあらわれやすい目元の順番で温めます。そうすることで血行が促進され、朝の10分でお疲れ顔をリセット!

どうだったでしょうか?すぐ出来てしかも簡単ですよね。
皆さんも、今日からでもすぐ取り入れて赤ちゃんのような、プルプルお肌を手に入れて下さい。

この記事を書いたユーザー

吉田太紀 このユーザーの他の記事を見る

表参道でトータルビューティーサロンをやっております。
迷信などに惑わされない、プロ目線の本当の美容情報をお届けします♪

権利侵害申告はこちら