彼との結婚…なかなか決断が着かず悩む女性の数だけ、踏み切れない理由があるもの。そんな、今の彼と結婚するべきなのか決めかねている女性の皆さん必見!今、“占い”が結婚への鍵を握る、いわば“手段”となっているようなんです。

みんな、結婚に踏み切れず…

春夏秋冬、1年は恋人として過ごしてみたいですよね。

同棲しているとなおさら結婚に意識が向かわなくなるのかも…。

妊娠をきっかけに結婚を意識する方も多いのではないでしょうか。

あの芸能人夫婦も、占いで結婚を意識

どなたかといえば、元・モーニング娘。の高橋愛さん、お笑い芸人のあべこうじさんご夫婦!お二人が仲良くなったきっかけは舞台「ハムレット」での共演でしたが、初対面は明石家さんまさんの番組でした。なんとその時、高橋愛さんがあべこうじさんに一目惚れをしてしまったよう…♡

高橋は「私から好きになったんで」と認め「でもモーニング娘。だと、やっぱり恋愛禁止だから、卒業してからじゃないとダメなんで」と告白。あべにはモー娘。卒業まで「自分から好きになったのに待ってもらった」という仰天エピソードも明かした。

出典 http://www.oricon.co.jp

そんな馴れ初めのお二人ですが、高橋愛さんとの出会いも“占い”の力が影響していたようなんです。

占いがきっかけで、高橋愛さんと運命の出会いを果たす

あべこうじさんとの出会いは8年ほど前になるひょんなきっかけで知り合いになり占いをした
その時あべさんが「真剣に占ってください。全部信じるので。その変わり当たらなかった一生占いは信じません」
そう言われた

出典 http://ameblo.jp

実はあべこうじさん、占い師のゲッターズ飯田さんに真剣に占いを依頼していた時期がありました。運気を上げるため、ゲッターズ飯田さんは直接あべこうじさんの自宅を訪れ、捨てた方がいいものや、引越しをした方がいいとアドバイス。

教えに忠実に引越しを2回経て、あべこうじさんはR1グランプリに進出し、見事優勝を果たします。

そこから仕事が増えて高橋愛さんと出会う仕事に繋がって相性やらタイミングを調べて昨年の2月に無事入籍

ハワイで挙式を上げ昨夜結婚パーティーを開いた

あべさんの真実力と誠実さと努力

占いはきっかけでしかないと思うけれどあべさんは僕の占いを信じてくれた

それを力にR-1優勝までして高橋愛さんと結婚

出典 http://ameblo.jp

占いがきっかけで高橋愛さんと出会えたといっても過言ではないそう。しかし、交際当初は…。

周囲からは、交際を反対される

共演をきっかけに仲良くなり高橋愛さんが猛アタック!紆余曲折あり付き合うことになったお二人。アイドルであったことや、あべこうじさんが離婚した奥さんとの間にお子さんがいることもあって、説得に苦労されたこともしばしばあったそう。

困難を乗り越えての結婚…そこにはまたしても“占い”の存在が

「2人とも当初、結婚願望は全くなく、結婚はあべが高橋に任せてました。交際1年くらいになった時、占いで見てもらったら『かなり相性がいい。家族に向いている』となったそうで、気になって他の占い師にも見てもらうと、計3人から『結婚してもうまくいく』と太鼓判をもらったとか。

出典 http://www.tokyo-sports.co.jp

あべこうじさんはこの結果を「二人は結婚に向いているらしいよ」と軽く高橋愛さんに伝えました。すると高橋愛さんから「する?」と逆プロポーズされたそうです。

その後事務所に報告し2人は無事結婚。3人の占い師から同じような結果が出たら、信じたくなっていますよね。まして、占いによって人生を大きく好転させた経験を持つあべこうじさんは、なおさら信じる気持ちが大きくなったのではないでしょうか。

占いを決め手に結婚し、幸せを掴んだエピソードが続々!

お笑い芸人、Love Me Do(らぶみーどぅー)さん!

この度、2014年4月14日に入籍したわ!
お相手は、26歳の一般女性です。
えっ!?
って、驚かれる方もいるかもしれませんが、
温かく見守ってくれたら嬉しいわ!

出典 http://blogs.yahoo.co.jp

おねぇキャラ♡吉本芸人であり占い師のらぶちゃんが2014年に一般女性との結婚を発表しました。おねぇが女性と結婚ということでちょっぴり波乱にも!?

らぶちゃん自身が占い師ということもあり、入籍は占いで決めたそうです。

Twitterにも、占いで結婚を決めた人の声が

素敵じゃないですか〜♡(羨)

身近なところにも、占いがきっかけで結婚したカップルがいるのかもしれませんね。

一般の人たちも占いで結婚を決めた方がたくさん!その手段に対して賛否両論ありますが、好きになってお付き合いした相手と相性がいいと結果が出たら、その言葉に背中を押されて決断するのはとっても素敵なことではないでしょうか。

背中を押してもらう手段として考えてみて

昔とは違い女性の社会進出などもあり、結婚する年齢も上がっています。しかし結婚したくないのではなく、きっかけが掴めないだけの人が意外と多いことが明らかになりました。男女ともに、煮え切らない人が増えていると言われている今日この頃。ご紹介したエピソードを参考に、愛する彼と結婚に踏み切ってみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス