あまりにもインパクトがありすぎて、夢に出てきそうな、イギリス人女性“Mel(メル)”さん。

顔面にはいくつものピアスが装着され…

首輪も極太仕様。

更に、腕全体にタトゥーが施され…

極めつけはこのヘアースタイル。もはやパンクファッションというジャンルではなく、世紀末ファッションと言った方が的確なのですが…

メルさん。この後、とんでもない姿に大変身するんです!

イギリスの“人間版”ビフォー・アフター番組『Snog Marry Avoid?』に出演したメルさん。なお、この番組は、ターゲットとなった女性のビフォー・アフター姿を、街ゆく男性に見せ『Snog(抱擁)』『Marry(結婚)』『Avoid(拒否)』という3つの選択肢から選んでもらうというもの。ちなみに、メルさんのビフォー姿は、悲しくも満場一致で『Avoid(拒否)』だったのですが…はたしてその評価。覆せるのでしょうか!?

革ジャンを脱ぐ事ですら…抵抗感を覚えるメルさん。

しかし、顔面ピアスを全て取り除くと…

まるで別人のような様相に。

メイクだって全落とし!パンクの要素、全てチェンジです!(笑)

そして、とうとう生まれ変わったメルさん。

ファッションも180度チェンジし、普通の女の子に大変身!では、あまりに奇抜な姿に、道行く人たちが避けて通っていたというメルさんの…衝撃的すぎるアフター姿。ご覧下さい!

これは可愛すぎる!!!

さっきまで“世紀末”だったのに、なんと“お嬢様”に大変身!さすがに、これにはメルさんも驚いているようですが、両親はきっと、泣いて喜んでいるに違いありませんね。では、蛹(さなぎ)から蝶のように…大変身を遂げたメルさんのビフォー・アフター動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)スゴイ!!!

ビフォー姿では満場一致だった『Avoid(拒否)』。しかし、アフター姿のメルさんを見て、男性たちはこぞって『Snog(抱擁)』や『Marry(結婚)』を選んだとのこと。これは当然の反応ですよね。

とても同じ人だとは思えない…衝撃的すぎるビフォー・アフター。以上、『パンクファッションが大好きなモヒカン女子がイメチェンした結果…劇的に大変身!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス