皆さん、こちらの玩具(おもちゃ)をご存知でしょうか?

オモチャ屋さんやオシャレな雑貨屋さんで売っているこの商品。これは“shrilling chicken”と呼ばれている玩具でして…

お腹を押し、手を離せば『ガァー』と鳴く、子供が喜びそうな玩具なのですが…

海外で撮影された、大量の“shrilling chicken”を一斉に鳴かせてみた動画。これが、たったの10秒動画にも関わらず、2日で200万再生超えの人気動画となっていましたので紹介したいと思います。

形こそ違えど、構造は全く同じのshrilling chicken。とりあえず1羽のshrilling chickenを押して見ると…

『ガァー!』

わりと大きな鳴き声ですが、別段、騒ぐほどのモノではありません。しかし…

大量のshrilling chickenを一斉に押し、離した結果…

『ウォォオオオオォオオ!』『イヤァッァァァァア!』『ギャァッァオァア!』『マァアッァアアァァ!』

店内に響き渡る断末魔の叫び。あまりの大音量に投稿者も驚いたのか、そそくさとその場を後にするのですが…

玩具が発したとは思えない…地獄のような叫びっぷり。では、子供ならトラウマになるに違いない衝撃の動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは怖すぎる!

狭いケージに放り込まれた鳥たちの“心の声”も混じっていそうな…衝撃的すぎる叫び声。これは大人でも“トラウマレベル”ではないでしょうか?

1羽の鳴き声では大したことがなくても、数十羽の鳴き声ならトラウマになる…衝撃の動画。以上、『断末魔の叫び!?押して手を離すと鳴く玩具を一斉に鳴かしてみた結果が怖すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス