ケンタッキー・フライド・チキンが9月9日、日本におけるケンタッキーフライドチキンの創業45周年とカーネル・サンダースの誕生日「カーネルズ・デー」に合わせたイベントを開催します。その内容は…、オリジナルチキン、フライドポテト、ソフトドリンクを1500円(税込)で好きなだけ食べられる食べ放題イベントだとか♪

公式ページで確認してみると…

いつもケンタッキー・フライド・チキンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ケンタッキーフライドチキン店舗において、9/9(水)にカーネル・サンダースの生誕を記念して、オリジナルチキンの食べ放題を実施いたします。

ポテトもドリンクも食べ放題&飲み放題!
さらに、女性の方にはスイーツ1個もプレゼント!

※スイーツプレゼントは中学生以上が対象
ただいまご予約受付中です。ご予約は各店舗にて承ります。

出典 http://www.kfc.co.jp

今回のこの食べ放題は予約制で、しかも全店で開催しているわけではないので、注意が必要です。ちなみに食べ放題の内容は「制限時間は45分で、一人1500円(小学生は1000円)」と言ったもの。そして実施店舗は以下のリンクで確認してみましょう!

地域によっては実施されていないエリアもあるようです。それは残念…

ケンタッキーの食べ放題と言う事は…

こんな山盛りにして食べる事も出来るし…

こんなに盛っても大丈夫なんですよね♪

9/9のケンタッキー食べ放題超行きたい

でも5,6個ぐらい食べないと元取れないかな?

う~ん、どうでしょうか。公式ホームページで値段を確認すると、オリジナルチキンは1ピース250円、2ピース490円、3ピース740円、4ピース980円、10ピース2450円、12ピース2940円となっています。チキンだけで考えたら5個では元は取れないかもしれませんね。でも今回はポテトも、ドリンクも食べ放題&飲み放題ですので、一概には何とも言えなさそうです。

それに、好きなだけ食べられると言った雰囲気が楽しめるのも魅力ですよね。

ケンタッキー食べ放題行きてー!

9日休み取ってケンタッキー行くか

9月9日限定でケンタッキーフライドチキンが食べ放題! もし可能なら絶対に行ってみたいですね♪ ただ、今回は全国の店舗のうち105店舗で開催するそうで、ケンタッキーの食べ放題を食べたいけど、タイミングなどがあえずに食べれない人もきっと多いかもしれません…。そんな場合は、大阪の箕面市にある小野原店に行ってみるのも良いでしょう。そこでは全国で唯一、年中食べ放題を実施していますよ。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス